唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ジャバおわりと飛んで埼玉

気にしてるのもストレス。だからホトフラひどいのかもだから

やりました夜から。

センターおねえさんが久しぶりにするなら10分に全部してお水からとか、残り湯にするなとかベターふたしめて平気やら環境、漂白剤ではないから適度とかかなり教えてくれたしね。

したあと洗い、自動湯はりまでみたが汚れなし。

ほっ。

しかしもうこの一連だけでホトフラおばさんは限界。

汗だくはあまりならなかったが

エネルギー的にきつい。身が持たない

明日にしよ。湯船はいり。

もうまあまた洗うやらして入るだけなら明日。

今日やったらいとこじゃないが

あの世行き?(笑)立ちくらみでもなりそうだからやめとく。

バテにしてはかなり疲れてんなあ。

眠くなるし。

ただエクオールきいてきたか多少、ホトフラましになりましたかね。いつでもどこでも滝あせではなくなった。

昨日までは寝床でまでなり。はじめて男性ようメンズシートでからだふいたくらい。

なんかアルコール大量くさいからもうやらないが

しかしなんも漢方もエクオールもホルモンもしないひとたまにいるが。有森成美とかもだった。東京ラブストーリーのりかじゃないほう。経験として乗り越えたいてすごい意思。

辛くないのかなあ。

私なんか顔だけとか全身滝あせだとかなり不快だよ。年齢も同じだが

まあ今日の岡山更年期友達さんよりましだけどさ。

ホトフラで保冷剤手放せないくらいなら婦人科いかれてもてきはするがね。

私は自分意思でもうやめるからよいが

きりないからねホルモンも整体も。閉経がこない。

今日はテレビで

飛んで埼玉やるが昔は県民だから見たかったが、なんか今はうーんてかんじで録画やめた。。

時間の経過かな。千葉埼玉の戦いとか?神奈川はどこ!(笑)

パタリロ!のひとの漫画からだよね。

まあいいや、二階堂ふみがすきや嫌いやらではなくて、

なんか別に今は埼玉だろうが東京だろうが千葉だろうがなんだ?てかんじだからかも。

見たいもんはそのときみなきゃだめだな。

埼玉県民時代より千葉県のほうが長引いたのもあるかな。なんかやる頃はすごい見たかったが、つかれてんのか、県民時代おもいだすのもかったるいのか。

もう埼玉県民に戻ることはない。転勤からいやいや千葉になりましたが。

たぶん。

一応父の実家はまだ埼玉にあるが群馬にちかいほう。

なんざいけやしない。

葬式きてくれたがうちは電車なら無理だね。

いとこやらがこちらに迎えにくるのもかなり大変だし。

この点千葉にすんだのは不正解だよ、

父母とはおもう。

千葉は暖かいのがかなりちがうみたいで寒がり父は喜んでいたらしいが。親戚やらは東京かなりだし、

千葉てでにくいんだよ。

たてもよこも。

エクスプレスできたからましになっただけ。都心いくのは、

なきゃかなり不便。

電車も。

だから神奈川とか横浜やらは以外と埼玉のほうがでやすいのだ。私さえ埼玉から神奈川の大学いけたのはまあいけたからだ。

ディズニーさえいかなかったもん。縦が恐ろしく不便。

下へいけばいくほど。

だからコロナからバスツアーやらこないから

館山あたりのフラワーセンターやら倒産。

ドライブも坂道かなりで疲れるらしい。

昔から秋はどーもだめなんは寒暖差に湿度に暑いからだな。

春も苦手だがこれほどではない。

今日なんかかなり暑いのか網戸からかなり虫が避難。

10月だよ?

入浴はあるから明日湯船でゆっくりしよう。