唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内12人死亡、3972人感染 保育園などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb11f73c6054732dd3d2e28d0d9694e432cfcab1

さすがに今日は多少風はあるが無風でも夜は完全に気温が低いから湿度なぜかないし。

ベランダに扇風機やらだしたらまあましです。

今日湿度40くらいしかないからね。

気持ち悪ーてかんじ。

花粉もそんなに雨翌日ではないからましだし。

てか母に連絡してからホトフラならないし

かゆみない。

ストレスだったんかしらん。。

かもな、

しかしあったらエクオールは買うかな。

このホトフラだけはやだわ、

まあ医者いってからにしよ。

しかし昼は30で夕方22ていやなんだが。

今日は世界的に寒暖差でかい。

異常気象のようですな。

台風が長い石垣あたりは買い占められてしまうから働くかたは参ってるみたい。

島てこうゆうとき大変だよね。

石垣て確か大空真弓さんも移住。

がんだからかな?

千葉市がんばるな。

市内もペイペイ割引はしてますがね。

ぼろスマホでやるきはないよ。

しかし秋は短くて今度は厳冬かよ。

勘弁してくれー。