唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉かな?

まあ今日エアコンいらないくらい涼しいから寒暖差アレルギーもないとはいえないが、

なんか皮膚やら髪やらめや、かゆいのよね。

換気してるくらいだか、洗濯たたんだらさらに。

やはり秋花粉はやめ?

こないだかかりつけいったらこの地域ないがわりと河原にあるようなイネかのような雑草がやま。。

いまはならないみたあだが娘も、アレルギーひどいとき中学遠足で稲刈りあとたんぼあるいただけで帰宅夜からせきぜんそくー。大変でしたよ体育休んだり。

そこまでではないが

かゆみはかわらん。

花粉ぽいなあ。なんだかしらんが。鼻のなかまでかゆい。

昨日まゆげととのえたらてがすべり、めはきりそうになるし踏んだりけったりだわい。多少傷で助かったよ。

今日はこなふきなしでかゆいのでは花粉くささかなり、

しかしまじ扇風機くらいですむ気温てめずらしい。

まあもう夜はタイマーか消してるが。

昼間だけやたら気温があがるてやつだな。

でも今日は27くらいだからな。

雨は降らないから湿度60くらいだからだいたいかわいたし。

まあこわごわアイスでコーヒーしたが大丈夫でした。漢方かえてからはこわしてない。

かぐやあした終わりそうだからホルモンかえるかな。かえると以外となおるがもうやめたいからザクロやらエクオールとかサプリみてみよう。

クオールはのんだことある。が薬局はいきたくない。

あと大塚のではない。

たかいし。でかすぎてのめない。

最近どこでもあるからなー。

まあなくなるまでははりますが。、以外とそれでも肌荒れやらはなおるからこわい。まつげやらやたらぬけてくるんだよね。

ただし私はアレルギーとドライアイなんで、医者からは

まつげ美容やらはだめといわれてんので。生やす薬やらはつかえない。

最近めのなかにまつげが二本やらおちてるとイライラ。

閉経してもホトフラだけなおらずまたもらってるひともいるが

私はもういいかなー。

花粉まではやいのかよ。でもsnsとかでも痒いとかいいだしてるからしかたなし?

猛暑のせいかもな。

数の集計ミスやらもういいよ。

あてにしてない。

医療逼迫と感染押さえるくらいできないか。

バカきし。

オミクロンになろうがなんともおもわん。

こいつアフリカ外遊するはず?

外面だけよくて国民はしねか。

バチはあたりましたね、

重症でもなりやあ!家族でもじぶんでも。

被災地さえはいらないしさ。

しらん。

益若ちゃんも尾骨骨折て菊地桃子もだったよな。

なんかみんなステイで足腰きてます??

益若さんはなおりわりいかメンタルまでは気の毒だな