唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4419人感染、18人死亡 千葉市や市原など県内各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/71b74d2763dd51c38f9dfeb0196f506d1ef151e7

月曜日だから少ないがたまたまだな。

なんかムシムシしています。

市内200人だいはないから。

台風横をとおるな。

朝は21しかないが昼は湿度たかいし、30まであがったら日本海側さらにすごい?忙しいてか異常だな。

あまりにも寝苦しいからホルモンかえてみた。

あとだるい。

髪切りにいきたいがちびいるかなあ?

スピード床屋まよう。

髪切ったからてかゆみへらないしな。

花粉臭い。秋花粉はやいよー。

アメブロでもではじめたからそうだろ。

野田で川原にあるようなあの秋雑草みたからしかたないや。

暑さのせいか?

しかし、ライオン丸みたいなはねもきにはなるが。

花粉だと皮膚炎だからなあ。。しばしなやもう。