唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉?寒暖差?

f:id:happycandyyui:20201118205927p:plain

f:id:happycandyyui:20201118205933p:plain

昨日くらいからまた花粉みたいなかゆみ。

いきなり自律神経ついていけないから、のぼせかなーとおもいきや、

まあかぐやくるまえまんなかでもありますが。なんか、鼻やらたまにでるし、顔かゆいし、昨日は髪までかゆいからもうきりましたよ、

しかし、やはりAmebaで検索したらでるでる。

目が痒い?

顔かゆい!

どーもいきなり暑いから秋花粉再来?

なら自分の目の不調もなんとなくわかるわ。

悪いが私エアコンつかいませんから。

なんの花粉だよありがとAmeba

連休あけ、インフルエンザとかより、眼科かなあ?

もう、地元はいかない。

駅前あたりでみてもらうか。

かかりつけは送付してもらったが、いつか眼鏡も必要だしな。

なら地元のほうが眼科はまし。

てゆうか、この地域自社眼鏡以外は手入れやらもしないの。

なら、眼鏡やもくさるほどあるから、それでいーや?あと、ここらて、いそがしいのか、割りと日曜とかもしてんだよ。

まあ、私は平日にしますが。

婦人科よりは敷居は低いわ。

アレルギーもあるなら、ドライは適当にできるがつらいしな。

前の先生みたいに大量にくれなくてもそりゃしかたない!

コロナだからくれるかもだが。わからん!

まあ来週考えよ。

ストレスはドライアイにもなるみたい。どちらにしろ明日やらは気圧は爆弾だし金曜日は雨だし整体あるし薬くるし、

連休はおとなしくします?

今日髪きりましたが、そこのかたさえインフルエンザどうしますー。だからな。

私もしないかも・

今一番の嫌なんは、流行り中と

ワクチンしたあとのコロナは誰も経験ない。ここ。

いつもなら副反応くらいは無視してするが。

昨年は台風でそれどころじゃなかったが。

もうやめとくかなー。

熱はだしにくくいけど、昨年ならなかったし。。

とりあえず基礎疾患なしと私はまだ高齢者ではない。

家族がいたからしていた。

看病たのみにくいからそのあともしていた。

しかし昨年適当にコンビニやら、医者も武漢まではいきましたが、

なってないよ?

やめとこ。

アレルギーのほうがきついからまじ、ちがうのもらいそう?

婆さんにあわなきゃできていたかな。あの数週ならね。

もういまさら。この感染きにちび内科さえいくのはやだよ。