唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4419人感染、18人死亡 障害者施設や保育園などクラスター12件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c48abdedc07aab2aca82d132cf796a4f5aae9a7f

そりゃ月曜日だし、感染してないじゃなくて、逆に地方が増えてません?東京計上あるからわかりません。

まあ保育えん、施設やらばっかだな。

病院がないのはありがたいが。

どうせ増えるだろ。200にんなんてこたないよ

snsでも旦那さま濃厚やらもでてきた地方。九州やら。

昨日遊園地いったからPCRしてますやらイライラした。テレビね

路上PCRまだいるのかよ。

足りないなら医療にまわせー。

都民は相変わらず神宮花火やら上野は盆踊り?

都民てあたまに花畑はえてます?

ありえねーよ。

朝の番組さえ水戸ちゃんもみれないわZIP。

今日はコンビニスイーツ特集していたが、一斉にきょうかわるのかよ?

コンビニいくとおりさえゴーストだからいかなかったのもあり。

夕飯まえならいつもわんさかなんですが??

私は湿度80にごみ捨てに台車引いていたからやめたが、

三共胃腸やくは私もつかうから回収でへ?とか思ったら、

グリーンのはつかわないよ。

しかし気をつけてよね。

なんかがっかり。

天気は明日は晴れでそのあとは曇りらしい。

雨ならちびはこないから髪切れるか?

悩むなあ。。とりあえず明日は暑いし貴重な晴れらしいからいかないが。