唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20220114194301p:plain

f:id:happycandyyui:20220114194305g:plain

相変わらずめはかゆい、!

昨日起きたらまつげから、眉毛まで粉吹き。

オールインワンのジェルつけてるがなー。

しかし昨日はオリーブバージンオイルまでぬったせいか、

粉はふいてないがめはかゆい。

整体のひだからきいてみたら花粉はきかないなー。

ドライアイじゃない?出てくるまえも今年は僕もドライアイでめかゆやらあるよ。赤いとか。はあ?

おまけに感染対策でいつも洗濯きまわしてるし干してるがエアコン今年は25設定でもききわるいし乾燥かなりだからほらこれ。

とかなりでっかい加湿器みせてくれた。すごいなあ。でかっ。寒い寒い言われてるから

加湿でがんばるか。(笑)確かにいったら目かゆなくなり

髪だけかゆい。ホルモンはりかえのわりにはしつこいわな。

まあ来週医者いっとくのはいいかもだが、ワクチンきかないしね。

でも点眼やらありで加湿器したら楽なら内科は送付できるかもじゃん、

まあね土日チャレンジするか。

どちらにしろ行く地域はすでに、個人接種はじまったから

二かできるかはわからん。時間的に。

午後は四時からになるし、

時間によりますね。

しかし来月になたらさらに増えたり、花粉が増えたりはありえるからな。

月曜日はやめとこ。

接種と診察でかなりだ。

本命水曜日だめなら金曜日だめなら再来週月曜日ここまでだ。午前はいこうが食べるとこないしたぶん無理、。

明日明後日はしたくなりゆっくりしよ。

市内もこの人数ではでたくない。、