唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県内4人感染 死者、新規クラスターなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211221202333p:plain

f:id:happycandyyui:20211221202338j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/43fd51e245cced6a7404f877b4820f6d10eb821a

整体いきました。

市内は相変わらずない。

が、やはり寒さからかpmsか自信ないから医者は電話したら

薬は送付にはなりましたがなんかまあまえが三ヶ月にいっぺんがほうりすきとはおもいきや、

今月からその都度になったから年内現金書留おくれっかな。受け付けねー様。はあ?

体調わりいからいけないてのに?

この電話にでるひと昔からはいるが若いからいまいち融通きかないからやだよ?

やはり先輩か先生に呼ばれたのか

1月10日過ぎまでにつけばよいからにかわった。あたりまえだろ。

郵便局だって年賀状でめちゃくちゃだわい。

ほっ。現金書留なんだからー。

回転めまいてことにしといた。あれはすぐはなおらん。

まあ、だるいのもあるが。

身体中いたいやらどうきやら、ねみいやらpmsかな。

昨日はかゆみからアレルギー爆発したから

ホルモンいやいやかえました。めかゆ、あたまかゆ、はだかゆ。。

もう別に急ぐ用事はない。

整体さんまで風邪すらひかないかたがはなぐず。

クリスマスのひも整体の私。。(笑)

でも今日は横浜地下鉄で5060女がなんかしたらしいからやはり年末年始はやめとこう?電車までのるとこはな。こわい!

ホルモンはったらドライアイはまし。神経痛はひどいときは電気はきくらしいからいく。

28から3は休みだがな。(笑)

神経痛と口内炎は今年はかなりいるね。

て私がいうまえにいわれた。

マツキヨいったのに口内炎薬わすれたー。

まあ寒波前にいくか。

シャツみたんだが長袖はない。

あといまハウスダストとかか?

目とはな花粉やらスプレーやらこんなヨーグルトまで。

確かにかゆいから買ってきましたよ二本。

なんなんだろ?