唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と好きなものと、やけがい?

f:id:happycandyyui:20201124204733p:plain

f:id:happycandyyui:20201124204738p:plain

整体いきました。

昨日から膝が変形膝関節かてくらい、いたかったから、フアイテンシールはりまくっといたら、なぜか、今日いたかない。

話をしたら神経痛みくさいな。変形ならなおらないよ?

ほっ。

グルコサミンやらまでのみたかないよ?

ニッピコラーゲンでも飲むか?毎日手羽先ばかりもくえないし。

ただ結構膝にきてるひともこの年齢いますからねー。ろっかん神経痛の話をしたらおもいきりのび。

のばしたとこが、ギャアー。

やはり膝も神経痛かな。ストレス寒暖差。

今日のほうがきついけどね?

まあ昨日も東京よりあたたかいわけではないし。

隣にgoつかいまた年末使おうとしていた強者がいた。

廃止か延期地域によりでそうですね。

にうそっ。。そうなんだ。

になんか、いらっとした。遊んでて整体くるんですか。

昨日は疲れはてて寝ていたらしい。

(笑)

いらっが買い物にむいてしまいました。pmsだかストレスで胃腸わるいし。

なんか無償に好きなもの食べたくなり

コンビニまで。。

散財しても意味ないんだが。

まあいいよな。

こちらは恐怖なみに、引きこもりだったんだから。

整体さんはこの時期幼稚園の生活発表会だが入れ換えやらソーシャルなんちゃらで大変でしたみたいです。

千葉は感染おちついてきたら携帯やいくかな。

まあ予約刷りゃこまないよね。

機種かえたいしやはりいこう。

まあ高校休みまえかな。

あと眼科と婦人科かな?

ミートソースドリアと豚汁。

明日は餃子をたべよう。

おでん、ケースはひっこんでいたのに売れないかまたでていた。

たつきだがね。

まあかうひとは肉まんやらもかうんだろうからか?

私は冬感染時期はインフルエンザ慢性きはやめていた。初期のみ。

まあ蓋あるから神経質になることもないがね。コロナじゃなおさらうーん?てのも。

ミニストップでアマビエパフェがでたらしい。可愛いがたべたかないな。

とりあえず、でれるときはでるが今週は無理しない

ラジオ体操も小さくしてよぴきとなりやすいからにはめげた?

老化と寒暖差にはかてない。