唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内11人感染 4日ぶり10人超え 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211222193210p:plain

f:id:happycandyyui:20211222193215p:plain

f:id:happycandyyui:20211222193220p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8a3996c75801ceb5ba70d2d8676f9531d0df75

4日ぶり10人ごえ。市内は0

デルタに関しては予防遅いからなここは。

まだ抗体きいてるか、だろ。夏だもん。一般は、

施設とかさえ6月じゃでないよ。

しかし東京大阪はかなり待機やら、特に大阪は市中にきたらしいから

あと沖縄かまた異動したら冬はふえるのかな。

オミクロンはあまりひどくならなさげだが

デルタのほうはやだな。

今年は半分は帰省とかいってるからなー。

雪で休み短いのに。

整体もはやがえりのひなんにまだいたよ

気の毒。乾燥もこんなにひどいとしないなあ、寒さもだが。肌もめも乾燥やたらしてる。

エアコンでもことしかなり下がりすぎて整体さん洗濯しまくり加湿器までしていても40いくとかいっていたからなあ。

寒さだけでなくて乾燥もかよ。

なんか今週でかけんのもどーでもよいくらい真冬。

まし子供やら早帰りでも声しないしね。

オイルヒーターだけで乾燥ばりばりてこわすぎ。

なんか買い物もいけたらで、いーやかんかく。。雪降る訳じゃないしすでにくそ寒さと乾燥あまりかわらないんだもん。

なんか関東は土曜日のほうがあたたかいみたいだし。

なんなんだ?

西日本いーな。季節外れのあたたかさてなんだ。

生協も今回年末ぶん年始ぶん二回ぶんだから

めんどくさい。。

新聞にまで涙目のロート製薬の点眼コマーシャルあるんじゃかなりだな。

びょーきな乾燥と寒さ。