唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

偏頭痛と事件

f:id:happycandyyui:20210216225225p:plain

f:id:happycandyyui:20210216225230p:plain

昨日はなぜかやはり南岸低気圧が通過したか、整体して買い物してきたわりに。なんか暑くもないがやたらと寝付けず。。

ホルモンはりかえはまだはやいから今日はエクオールのんだ。

しかし、やはりかなり南岸低気圧だな。偏頭痛めずらしく軽くあり。

湿度はたかいし。なんか気持ち悪い陽気てか、昼は暑そうでした。

実際今日は浴室乾燥は使ってもかわきわるいてのは外気も湿度てかんじ?

だから室内やめたんだが。

関東は明日からすこしずつさがるが、風は今日は強くないからかなりチャリやら歩くひともでてましたな。

私は偏頭痛寝不足もあるからやめたがね。

それにまじ今週はむりそう。

市内で殺傷発生。逃亡してるから

皆さん引き取りになりました。

下にごみすてがてらポストいったあとに

メールきていたがエントランスではマスクはずした高校生ちゃん同士が菓子たべてるし。

別にこちらはマスクしてるからよいけどな。

しかし、地域によりかなり暴風みたいだな。この南岸低気圧

四国やら九州でも雪やら。

こちらはひどくても、せいぜい風だけみたいだが別に10メートルやらはふかないようなんで。。気圧と寒さだけか。

でもこれ来週もなんだよな。

地震こわいから今週はやめとくつもりでしたが昨日もありだからな。

殺人さん逃亡じゃさすがにいやだわ。

来週は、祝日と高校受験がかぶるからいけても月曜日?

あとはそれ以降だな。

今年は一期にはじめてだからぎりぎりまで高校。

前は二期だから2月はほぼ休み。

コロナ前からこれは決まっていたけどね。

大学も高校もなんで今年からたまたま方式かわるのかな。

私もひのえのあとだからいつもふりまわされていやだった。なんでも。

娘も途中からゆとりではなくなったがな。

半分ゆとり世代

息子は同じランドセルでも教科書ぱんぱん。

ゆとりはぺらぺら

中学なんか米俵のおもさ。リュック式でも。

とりあえずこのコロナで集団下校はないから親が引き取りだのあさおくりだかやめてくれよ。

私らも不要不急はでるなとさ。

これ松戸のリンチャン殺害からにちかい。

また犯人茨城やらまでにげてんのかよ。

コロナだからいるがストレスばかりうんざりなんですが。。

いったいなんなんだよ。