唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ダルだる

f:id:happycandyyui:20211220182554p:plain

f:id:happycandyyui:20211220182559g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/faedd2282cbc97b07a0e24361b21e47ed669fd8f

感染は相変わらず少ないのはありがたい。

神奈川東京はかなりなんにね。

もう医者いくきない。明日電話しよう。

寒過ぎる。

てかいろいろありすぎて疲労感くさいし、pmsぽい。

だりい、眠いいたい。てかんじ。 口内炎できてるし。

てかこのあたりにしてはマイナス4とかくそ寒過ぎる。

で明日は13とか?

ありえない。

おまけにまた最強クリスマスから年末年始?寒波。

ふざけんな。

ひところすきか。

なんか帰省半分は予定みたいだが移動できないんじゃん。

雪あまくみるとこわいよ。

熱だしたら発熱外来いくんかい。

なんかまたさくねんみたいにUターンから爆発じゃん。

沖縄なんか米軍だから安心してんのか110人近くでてんのに島に勧誘テレビしてましたけど。

自衛隊あてにしても休みだったりして。

新幹線ストップやらスキーでバス移動やら雪の怖さはわかりますからやだ。

前旦那と友達カップルで、スキーも帰りは可なりこわかったし。

そのせいか、次の日でなくても熱だしたよ。

いきてかえれたからよいが。

さやかロスに、居場所奪われたロス半分かな。

今回なんか口内炎やらあごはずれるからかぐやくんのかもな。

いらないんだけど

こちらは閉経したいんだから。

しかしやる気すらこないわ。

眠いいたい。だるい。

帯状疱疹になった友達エアコンでねてんのかはわからんが乾燥で次はのどいたいみたい。

みんなボロボロだな。

なんか、休みでも寒いし学童なんか子供の声やら音はしませんね。

まあこの、マンションあまり大掃除しないくさいから楽だが。

だからよけい逆ぎれ受験生ママの大掃除ですにつかれたのかも。

悪いが年末になれないかんばにつかれてんのに。

大掃除までするかよ。

管理人まであきれてか、頑張ってますね。見習いたいですてかいたら真に受けてお掃除だか液体写真まで(笑)

そこはやめてよかったです。1人でも病んでるやつがいると雰囲気やらひともこなくなるからこわいわ。

ま、終わったことはきにしない。

さやちゃんはみてない。神田さんがいかれたらしいね、北海道。

聖子は介護だから仲直りした婆さんもおいてけないだろう。

仲直りしたのは聖子と聖子の実母。

しかしさやちゃんからしたら育てのばーばだから

最近は神田さんに相談していたみたいだね、

事故だとおもいたいな。殺人とはおもえないから。

悲しいな。

医者はやめたいな。

携帯ももたなかったりして、

まあそしたらそした。

デジタルデトックス

来月はいかなきゃむりか。

しかし南岸きすぎじゃね?

なんかクリスマスから寒波はひどいよ。

それも今回は長いですてなんだー。怒