唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

嘘つきな女

もう関わらないつもりでいたが、いいががりをつけられたのもあるからスクショしといたら、

まあ、嘘八百

おまけに運営に連絡して、そこの管理さんにも連絡してます?

そのひときてないんですが、わたしんとこ。

依頼されたんならくるよね。

昨日のやめた二年間の

コミュニティからも誰もきてないから?とおもったが、管理人含めてね、

まあ、浮気したほうからは誰だこいつてきてはいたが

そりゃしかたない。

しかーし、たぶんバカじゃないからいろんなとこに書かないし、別にidやら居住地までのそてません。

雑談しか書いてないし、どこの、コミュなんてかいてなくて。運営だの、管理人が相手するか。

何でそこにぐちはくしたか。

同じようにコミュニティ女のせいでいらんなくなった、殴るマークやらでてるから。

つぶやきトピック9000人もいて管理人が働いていておまけにわたしんとこ昨日からきてないし、運営もきてません。

こいついい加減にしろよ。

人をなんかさも悪人みたいにさらしてるが

実際は相談もたぶんしてないよ。きちがいだわ。

運営もこの、sns本体は放置で、有名だし私は個人特定のさらしはしてませんから。

該当するわけないだろ。

退会もないな。

ばかじゃあるまいしネット歴長いんです。

こちらが逆に通報してやるからな。退会やらきたら

こちらは離婚前からの記録やらあるのに。

まあきちがいのたわごとだとあまり気にはしませんが。

自分の思い込みで違うコミュニティどころか、運営にまで相談これもうそだな。

わたしのとこにこの女事態がきてなくてどうゆうふうに相談するのよ。

嘘つきで人をネットから追い出したうえに運営とそのどこだか知らない管理人に相談?

された方も気の毒だな。

気違いのお相手かよ。

別にかまわないけどね。

ご苦労様です。

受験生ママだから気違いになってるか。いい迷惑