唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

厄日かよ。

f:id:happycandyyui:20211216181843p:plain

f:id:happycandyyui:20211216181847p:plain

f:id:happycandyyui:20211216181854p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b87548d8ed4127c050dd94ab570ec9c49a027a6e

感染はいきなり二人に減りました。木曜日にしてはね。

政令はいない。

しかし出かけなかった。

寒波てかやはり頭痛るきいてんのと

明日整体遅いからそれまで!とか考えていたら嵐早くくるみたいだし。

しかたない。

医者さきで、あとに洋服か。

午前は豪雨で、やんでも風がつよいらしい?

南岸いらねーよ。

明日から車は土日も用心やらあるからやめた。

ここらもあめやもうが、6メートル北風はきついわ。

洋服はいつでもあるし。年末は、生協いそがなくてもいいや?

今週厄日かよ。

出入りしていたコミュニティは承認欲求専業がんばりますママの年末記録みたいに変化してきたからちなみに、そうゆうコミュニティじゃないがな。

行き場てかかきばがないひとに雰囲気のっとりてかんじ?

私もここにあげてるデータ千葉くらいしか参加しなくなったら、

たまたまsnsニュースにマスクしないことを攻めたら障害に、させられたをはりつけて、

母もマスク自粛じいさんに、にらまれてからマスクは真夏もとらないで心配しました。

ワクチンだいたいしてるからマスク自粛警察ぎみのひとはきをつけましょう。

にワクチンしてないその難病女クローンらしいが、

ワクチンしてないひとにも配慮してかいてほしい?

てまじぎれ。

??

悪いがわたしのまわりもアレルギーでエピペンやら使えない人以外はしてるよ。

ガンで安部さんと同じ病さんもしてんのができないかね?

難病的には仲間の難病だけど?

コミュニティ内て私もお仲間です無視されていたが。(笑)

前は気にくわないことかいた男性。

今度はワクチンかいたわたしかよ。

こないだマスクして電車乗ったら、となりが鼻マスクて悪いが席かわったてのもにたような自粛じゃないの?

今日宅配さん佐川さん最近マスクしてないがわたし嫌な顔はしてないよ。

暖房暑くていやなんじゃないの。

とりあえず頑張るがんばるで年末がんばれないから疲れるて自分のとこでかいたら友達がわかるわかるみたいについていたからよいけどさ。

さらに疲れるからいかないよ。

受験生大学前かなんかがいるかしらんが

イライラこちらにむけるのやめてくれ。

もともと保母。難病もあるが職域拒否しかし感染はでやすいでやめたんだろ。

東京在住でしんじらんないが。

男性のほうが書き込み規制することはないですよ。

すいませんでした。

お母さんにしたじいさんはやりすぎ。

あとワクチンしない人をTwitterでなんとかというまで教えてくれたが、

その難病頑張る女からは謝罪もなし。

出入りはやめよ。

そこはいつもならやめるがたまたま管理人さんも書き込みしにくいかデータ集めにかわったから

大半のひとはそう。

たまたま個人的にTwitterならフォロワーみたいな関係だからメッセージしていたら

昔お互いすんでいたりしたとこといまがお互い逆。。

偶然にしてはこわすぎ。

ソウルメイトか!(笑)

あまりないよねー。

私が体調回復したら会おうねいつか。てきのうは天国でしたから、

やめないが。

厄日かよ今日。

おまけにこれかなりの暴風らしい。車は明日から土日まで、行き先考えろ?

雪に暴風かよ。

関東もふらないだけど土日はわからんな。

南岸あてにならんから。しかし北陸東北今回は近畿とかも?

気をつけてくださいねー。

南岸年末に二回も、週にこなくても、よいのに。