唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

行けたらいくよ。

f:id:happycandyyui:20211215181952p:plain

f:id:happycandyyui:20211215181957p:plain

f:id:happycandyyui:20211215182002p:plain

f:id:happycandyyui:20211215182007p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f986d6daf2646650314aeb6d6728a7cee13be13

50日ぶりクラスター出た、千葉市、市内はないよ。市報みたら若くてもこの市内は80は越えてるワクチン。

どの年代も。それじゃなるまい。遅かったし、

私はどうも最近早く寝てもこごおき前みたいに途中覚醒はないが。

寒暖差疲労か?

まあ今日はないとはいわない。

昨日と10以上昼も差はあるし。

おまけに、頭痛るいやなことに。明日明後日赤爆弾でーす。またかよ。週末は南岸だからな。

特に明日。

駅前だから一応でかけも視野にはいれますが

別に年内に買うのもゆきふりじゃないし、

ドンキやら、ユニクロじゃないからゆっくりいくか。洋服。

来週までになたら医者優先。

わたしのとこはじじばばきても、若者はこない。(笑)

昨日東京はかなり寒かったみたいだな。おまけに日曜日とかと差がありすぎてブロガーさんがでかけやめてオンラインにしていた。ダンス教室

その前の日はお茶のお稽古着物コートなしじゃね。

新聞回収だけあるからコンテナいったら

日がくれたたけですごい寒さ。

こりゃ滝あせかこうが厚着だわ。

夜が死ぬ。

しかし医者は今週にしないほうがましかも。

私鉄が昼間人身ストップ。

大学高校中学の休みあとのほうがまし?

今日はコミュニティの管理人さんとメッセージ。しあいっこ。

お互い今と昔すんでるとこがにてるから盛り上がり。

早く体なおしてね。

あいたいねー。

さすがに管理人さんまで頑張れママらに絡まれんのつかれてきたのか個人的につぶやきだしたから、あれ?

からお話がもりあがりました。

世間てせまいわ。

父がなくなり銀行の承認もらうときも父の名前てないから支店長さんがあれ?てはなしから

どんびしゃ。

埼玉時代のかたでお会いしたい。なつかしい。

支店長、なくなってるから決裁もらいにきたのですが。

なくなった?生きてるときにお会いしたかった。

母もたまたまそのかたの名前は記憶していて、びっくり。てのめありました?

世間て狭いのよね。

リアルゴールドとコーヒーかいました、

なるようにします。

なんで、今日は眠いんだ??