唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体ディ

f:id:happycandyyui:20211214194734p:plain

f:id:happycandyyui:20211214194739p:plain

f:id:happycandyyui:20211214194743p:plain

f:id:happycandyyui:20211214194748p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/27cddd0a0ed80e4698f207f62a851e845bdcfe0f

感染はいない。市内ねしかし二桁。

まあでも人がでてるわりにはならないのはワクチン遅いからかな。

あと外食がはいらないのかチラシがはいるし。

今日は整体。

しかし気温が、札幌なんでがらがらか昨日野戦病院ていっていたからか。

わたしのあとは初診みたいだからぎっくり腰かな?

どちらにしても帰りこれる寒さじゃないか体がきついから昨日かだな。

いつもは入れ替わり立ち替わりだからなんか整体はほんのすこし電気てかんじだが、

患者私だけ。なんていついらい?(笑)

だからかなりじっくりしてもらいました。電気もね。

確かに五分歩いただけで寒いより動悸ぁからやばすこのさむさ。

明日バイクの先生さえやめるみたい。

アイスバーン

市内もみぞれふったからといわれた。

しかし南岸とちがいうちもだが乾燥完全にきつい。

整体さえ珍しく加湿器タオル室内ぼしでも35やら45て今年へんじゃね?ていわれた。

実際オイルヒーターでカラッカラですからね。

雨はかなりふりましたが。寒気の雨はちがうのか。

しかし気圧にふりまわされ今日は低気圧かよ。で、週末はまた南岸だから木曜日が赤爆弾。

しかし明日はもみほぐしにいきなり気温差なら赤爆弾で雨のほうが駅ならましかもな。

今日よりはましみたいだし。

私は赤爆弾がまずいより気圧あがる方がさらに苦痛みたいだから

日曜びの赤爆弾最初は偏頭痛さえしなかったからな。

いきなり4→13で買い物は体感的にもこわいわ。

来週は医者だし。

無理しないペースにしよう、駅前なんだから。異常気象はわたしのせいじやないし。

洋服くらいならかってかえるのはこなせるだろズボン靴は試着しないとややこしい、

でもコロナから、体型微妙に変わるやら、試着するかた増えたはよんだ。

コロナあとは異常気象かよ。

堀ちえみさんは元気だが犬は昨日から吐いて入院てんだから

犬さえ体調崩すようきじゃな。

しかたないしかたない。

また、コミュニティでわたし今日掃除がんばりました。

とかだけならいいがマイナスはかけない自粛警察女がいるとこには出入りやめた。

東京在住らしいが

このくそ寒いのにワックスはがしてぬりなおそうがごがってに。

死にたくないよ。50なかば。

昨日笠井さんの闘病みていたが

頑張りやてのはガンになるらしく、小倉さんも笠井さんも三時間くらいしか寝てなかったらしい。

今は100なら70くらいにしてますよ、

更年期も体ならす途中だからな。

無理はしないよ。