唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒すぎて無理。

f:id:happycandyyui:20211213181958p:plain

f:id:happycandyyui:20211213182003p:plain

f:id:happycandyyui:20211213182006p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d69c9e044353c8885772101a6f76ecc43373453

県内は10人政令千葉市のみ。あとは県内、市内はだからない。

が今日は寒すぎと気圧が戻る途中かむり。

自律神経のひとみんなふわふわ。

参加していたコミュニティいけば

また朝からがんばろーやらなんか雰囲気変わりすぎて、要は病も千やら元気やらプラス思考やらエロ嫌いじゃなきゃ書き込みしなくなってきた、

そりゃコロナ関連なんにマイナスやら不調やらお出かけかいてもなんかいわれそうじゃね。

私も統計以外はお邪魔しないことにした。

しかし管理人とはつながりあるからじぶんの部屋でおもいきり吐き出したら彼女までそのがんばりましょうさんがではいりするとこに発言してない(笑)

去るものはおわず。

北陸よりはましなんだからがんばりましょうに見んなついていけるかよ怒

そんな元気なら難病でもワクチンしろ。

幼稚園はやめてるし、

職域かなんかやめたからだろ。

しかし寒いねえ。

てか、まじど真ん中にきたか自分も低体温。

更年期ですねえ。

あまり低体温もガンになるからやだから

しょうがやら、せこせこのむか!

しかし5時から7度てなんだ?

まじ東京はきのうかなり暑かったみたいだな。着物きてお茶いくひとが、コートはもちきなかった。てかなり?

17だもんな。昨日。ここらはそこまではいかないが。

千葉は最近寒いんです。

神奈川東京とはたまに差があります。

昔とはちがいます。

体感はかなり寒くかんじるからやめた。。

実際いかなくてよかったか。

市内でテレビやるほど火事おきてるからバスあたりがこみこみだろう。

放火くさい。

最近市役所とかなんかおおいんだもん。

イライラしてレンガ上からなげるやつやらいるしな。

この気象に気圧だし。

なんか自分も母もからだもつのかなあ?

クリスマスやら大掃除どころかガタガタなんだけど。

自律神経のかたはかなりだわな。

昨年も寒暖差はあるがここまできつくないよ。

洋服はいけるときいく。