唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

調べもしないくせに

よく、自律神経が乱れるから、専門家はインスタグラムでも、なんでもsnsはしないものらしい。

てか、日本人は同調に傷つきやすいからむかないらしい。

かもね。

今某コミュニティも自分じゃないがお出ましするところは厳選するつもり。

なぜか、

こーあるべきさんが二人はいるから、疲れんの。

マイナス書けない。

エロ冗談で書いたかたはやめたかこなくなった。

朝から昼から頑張った。

今日も頑張ろう。

ならなんで病気でうちにいるわけ?

コロナが落ち着いたからじゃなく、攻撃くらいそうでこわいんじゃない。

再入会は一人見抜いたが、関わりにならなきゃかまわないが

もう一人もかなりつかれる。

とりあえず流行りが来るまではそのかたらが出入りしてないとこを出入りします、

私は千葉のデータはあげているから

ここはやめない。

自分はなんのデータも一度もあげないくせに、雑談やら独り言は言い放題てなんのコミュニティ?

嫌な人もいるでしょ、

長い文がいやだとか。マイナスしかいえないのかなとか。

家事やら頑張るのはわかりますが

人にまで要求されんと疲労感。

みんなそんなにつよいわけ??

なら無理だ。。

愚痴になりました。すいません。

更年期おばさん、ど真ん中にこのようきに寒暖差でかなり不調です。

明日洋服かいにいけるかな?