唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

また南岸低気圧かよ?

f:id:happycandyyui:20211212182245p:plain

f:id:happycandyyui:20211212182250p:plain

f:id:happycandyyui:20211212182254p:plain

f:id:happycandyyui:20211212182259p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ab295d65479daaac40ba5f45525a3dfc7ae79b7

10人しかし政令も増えてきた我が市内ははいらない。保健所やすみ。よほどでないと。

まあ久々二桁だが高校クラスターやら東京もでたらしいからゆるみだろ。

しかし風邪はかなりなかんじ。

寒いのと寒暖差がひどい。昨日なんか夜わるいが北陸やらとたいしてかわらないよ。

おまけに、昼間と寒暖差があるからよけいか?

しかし変なことにきがついた。

目覚めたら、気圧計が異様にひくい。

まさかね?

しかし最近すごい乾燥するからいやいや室内で近寄らないがなんで?

で頭痛ルみたらら

南岸なみ爆弾じゃん。

なにこれ。

おまけに明日は晴れるが寒くて

火曜日はなんと最高7度。今日16度。

からだおかしくしかなりません。

明日洋服だけさっさといってかえるかな。

うろつかないで。

しかし頭痛爆弾てか気圧爆弾きたから更年期には直撃だよ。

今年の冬ひどすぎる。

この寒暖差だから風邪ノロははやりインフルエンザははやらないんでは?

まさかまた南岸くるとはおもわず。

最近天気予報てなんのためにある?

しかしアメリカよりはましだが

いきなり地上30にマイナス寒波で竜巻で死者。

なんか地球全体異常。

ロケット地球旅行に浮かれてる暇はないんでないの?

民間人の。

堀ちえみさんとこは結婚10年だからダイヤモンドとゥイトンもらったらしい。

なんかそれ、こないだみたきが、

もう一年か。

私成長してないな。

なんのためにいきてるのかな。。

しかしこの断捨離おえてない部屋でおわるわけにもいかない。

粛々はしていこう。

ネットスーパーのもん冷蔵庫にいれたらあついし。

なんなんだこのからだ。

鬱やらも辛いが、自律神経もつらいよ。

まあ最近コロナから男性もかなりだからしかたないか。

気象もあるよな。