唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

地域差

f:id:happycandyyui:20200317181631p:plain

辻ちゃんちもとうとう公園。

東京はあたたかいのかな?

千葉は寒いからかひざしないからか行事か?

今日は昨日よりおちび様の、お声なし。

blogに、公園にたくさんのひとがいて友達もいた。

これから毎日一回はでたいなあとはありましたが、

公園、安倍さんわるいとはいってないよ?

しかし、

狭いとこ

遊具のてをあらわない、

とかならクラスターの危険はなくはないきはするがね。

なら散歩のほうがましかい。

なんて小学生じゃ散歩じゃむりだし。

むずかしいよね。

東京100人越えて、香川や茨城最後のとりでもフランスがえりやらとかで広まり出した、

終息いつするんだろうね、インフルは終わったみたいだが、

寒暖差がこうきついと風邪引きそうだよ。

南岸低気圧きらいー。

なんか真冬なみにお戻りだよ。

まあ点検なくなったからよいけど明日は低気圧頭痛ル爆弾だし。

なんなんだ?