唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人感染、死者なし 2日ぶり1桁台(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211219174608p:plain

f:id:happycandyyui:20211219174613j:plain

f:id:happycandyyui:20211219174616j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bb1aadac89fb89a9240792ad2e3c3866936360b

市内はいない。昨日は二桁だが、へりました。

ほっ。

しかしかぐやさやきそうでこないような変な体調。

明日薬送付お電話するかなあ。片頭痛までばりばり。

10月からは頑張っていってきたが先月もね。

あの時期より南岸なんかいもだし。

ホルモンバリバリ乱れてるし自信なし。

眠いわ片頭痛やら

なんなんだー。まあ片頭痛もちなかた3日連続やら医者のクスリ飲んでるからしかたないか。

動悸までよくするぞ。

まあ、昨日のストレスはきにしない。

管理人さん系列みにきてないもん。

騒いだのは被害妄想女てことにしとこう。

絡んでる暇はない。

受験生のおやじゃまずまずおかしくならない保証ないしな?さよならで大正解

しかし眠い。。

口内炎はできてるし、

ネット友達帯状疱疹になりました。

なんかこの気象つかれんのかな。

神田沙也加ちゃんも?

ばーばが聖子さんと仲直りして介護されてるから行き場がないの?

神田正輝いるじゃん。

35だよ。

事故だとおもいたいよ。

といまはおもっとく。

今日は満月らしい。

一番小さいらしいか

頼んでいた新聞社さんの宝くじがきた。

店長さん寒いのにありがとう。

あたればよいなあ。

昨日から生協からきたお尻とか足によいミニかーぺ使ってます。

小さいわりにはよい。

でかいやつだとうごけないしね。