唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の1日

f:id:happycandyyui:20201214222600g:plain

f:id:happycandyyui:20201214222604p:plain

午前はねぼすけ!

午後から始動にちかい。

夜遅かったからしかたないか?

実は土曜日、スマホにかかった着信ないが、留守電いれられた銀行電話がひっかかり。

口内炎はかぐやくるまえの排卵もあるから心理疲れやら否定はできないが、

一応土曜日かかろうかネットバンキング関係か電話はつうじたから

確かめてはもらいましたが、

してないですが、取引銀行に電話した方がしっかりしらべてもらえる、から

連絡するほうがよしといわれ、

してみたら

やはりかなりよく応対してくださり。

要は、販促。私はここの登録は携帯になってるからされたらしい。

ついでにDMローン電話だけはやめてもらった。あとはあまりことわるとなんかしたら連絡できないらしい。

あと固定やら連絡先を追加はやはり

銀行いき登録しなおしらしい。

不景気だからだね。

五年ぶりなDMやら勧誘電話なんて、

つぶれやしないだろうが。

明日、年金びだから余計きちんと調べてくれたみたい。

いまかかりつけの銀行も昼休み時間はATM以外は行員さん消毒してるにもかかわらずだ。

しかしローンはまちがってもないからな、

調べてくれただけでもほっ。

名前と録音時間が合致したからみたい。

留守電がこうを、そうしたか。

その心配が消えたか、まあなんか口内炎ひいてきたが

入れ替わり寒波か。

マツキヨで口内炎と歯磨きこかってきたのに。

明日から寒波だしね。

おまけに眼科いきたくても今回は地元中学まで休校きょうから。

こりゃ眼科は休みにおはいりからだな。

高校から保育園→子供ら通った中学までかい。

今は市内は学校は落ち着いてるがな。

逆にあちらがやばす。

新規に眼科もめんどいし。

駅前pcrかなりできるからやなんだよな、やはり

もう少しじかんおこ。年末まで時間はある。。

眼科だからなおさら久しぶりならいきつけのほうがまし。

心理は送付たのむかな。