唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

また自粛

f:id:happycandyyui:20201209221956j:plain

f:id:happycandyyui:20201209222001p:plain

まあ、今日は天気も悪いし。。昨日は少し遅め。

そのせいか口内炎。Bはのんでいるんだが。

なおらないときはうなぎやら、あなごやらビタミンAもよいらしい。

金曜日早めに整体だから帰りにスーパーで野菜とビタミンAうなぎやら食べるか。

おしえてくれたひとが

https://calorie.slism.jp/

カロリー計算できるアプリをはりつけてくれた。

おもしろいのあるんだね?

魚の話からコミュニティはコロナなんだが魚とか嫌いとか好きな話で盛り上がり大会で、久しぶりにわらえました。。

笑いて大事だな。

YouTubeでもみるかな?

年末年始携帯はいかないかも。なんかぎりぎり最近はなんとかおもち。

いけたらいくがな。

状況によりますね。

学校はどうせ緊急事態だろうが休校ながかろうが今は予約だからな。

まあまじいきたいのは眼科だけ。

とりあえず今週はやめときます。

どこもやばすぎ千葉県。。

ジモティー村までだとさらにやだしな。

まあ大掃除でもちまちましようっと。適度に

やけ食いやらしてるからきっとストレスもあるが、口内炎なんだな。ビタミンAは盲点。

たまにはたべよ、あなごうなぎ。