唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内916人感染 昨年9月5日以来900人超 市立習志野高や柏井高、市立船橋高でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュ

f:id:happycandyyui:20220114203131p:plain

f:id:happycandyyui:20220114203136p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/11a61bdda4db0ef50aa911f954b03d221a067832

もう帰省より東京だ。

県南地域がへりだしたもん。

ようは東京が、勤務地域あたり。

しかし県立やら小中はでなくて、

市立ばっかりてのはなんなわけ?

市立柏船橋習志野

運動やら吹奏楽か全国はわかりますが、

習志野も美爆音じゃないの?

市立船橋は運動だろ。

市立柏なんか受験でもあるのか、三年はでてるよ。

こないだ10人くらいで帰省の家庭感染ですて逆ぎれメールであとはだんまりかよ。

予防も、整体いったら三回目あたりはうけつけるようだがもういちにかい、は個人的には難しいと整体でぐちってるかたはいた。

卒業ひかえてるからさせたかったか、自分がしたいひと?

しらんが。

これなんもしなくて減るのかね

歌舞伎役者までやられだしたな、

最初のかんせんなみか?