唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

弱者より、経済?

f:id:happycandyyui:20220114223639g:plain

f:id:happycandyyui:20220114223641p:plain

f:id:happycandyyui:20220114223647p:plain

f:id:happycandyyui:20220114223651p:plain

いつまでまえのコロナの感覚?

整体もいたいからだが、きてるしよく行くなとも私も思うが、この、寒さだといたいひとはいたいししかたない。

勤務さまんまとかでなく、車とかできてるし、寒いのに、雪ならなきゃ、整体さんさえ原付30分。さすがに、手袋はヒーターつきらしいが。

しかし早稲田クラスターやらやはり県立でもでてきた。

部活してる認識かえろ。年度末と、受験きはわかる、

なら

三年以外はいらないだろ。

緊急自粛なぜかけない。

弱者途、基礎疾患もちやらわすれてる。

青森のかたが、二か受診してきたが、検査結果は一月あとらしい。

たぶんまにあわないのでは。

いけないし、

人数きいたら、二日で80人青森はなかろう。

緊急菅はやりすぎたが

今度は危機がなさすぎる。

やはり三回目いまやってもまにあわないてでてたよ。

そりゃそうだ。

緊急自粛しないのはまたわかいやつらがでるから?

でも緊急にならないと学校は休みにならない。テレワークにもならないんだよ?

やはり重症と介護やらサービスうけらんないひともでてきた。

デルタみたいにならなきゃ老人はしねてか?

速く自粛かけてくれよー。

人並みだけでもおさえなきゃ、

全国沖縄だわ