唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年最少 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211123181646p:plain

f:id:happycandyyui:20211123181651p:plain

f:id:happycandyyui:20211123181655p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/12a997e95efffaae238e773b950af17b6d63e897

今日は千葉には嬉しい日だ。

県内最小まていきましたよ。二名。

それはいいんだが、

いつもは揉みほぐしはこないのだが最近冷えすぎだから電気かけるせいか、

オイルヒーターにしていても体がいたかった。

でよく寝てた。。

てことは低気圧か?

起きたら偏頭痛がばりばり。

股関節はいたいし、どちらかといえば神経痛のかんじ。

肋骨やらいたいし。

へばみたら1010もないじゃん。

雨じゃないがまだ低気圧かなりひくくない?

てか、南岸だから上昇寒暖差でもくるからなー。

今日は動悸やらしないが体が全身いたい?

恐るべし南岸だな。

しかし北海道はすごい雨やら北日本やらは荒れてるみたいだから

しかたないのか?

コロナ回復しても全くうれしくない。

昨日整体も野戦病院だからわからなくはないが、

なんなんだー。この低気圧不調かんべんしてよー。

かぐやでもくんのか。

今は定期じゃないからそれもわからないし。

気象病と神経痛か?はたまた揉みほぐしか?

洗濯もやめちまいましたよ。

でも昨日いろんなかたにきいていたが、なんかやはり自粛から土日もとにもどるとからだがついていかないかたにさらに不調かでてるかんじだった。

足がつる、首うごかない、なんかやばいかんじがしたから休み前に来た、整体とかね。

なんかなー。コロナおさまれば偏頭痛やら、神経痛かよ。

婆さんに電話は自信ないがお騒がせしたから手紙でもどころじゃない。

あとゴミステーションいったらなんかまた荒れていた。

組合のひといってないだろ。

なんか資源のほうさえすごかった。

早め大掃除か引っ越しかしらんが。マナー悪すぎ。。

今日はいやだからさっさと帰宅したがな。

なんかからだ的には寒いより神経痛か天気通な1日だー。

頭痛るよりウェザーニューズ天気痛予報のほうがあたるわ。

今週洋服くらいはいきたいな。

ユニクロでなくても。

コロナから気象病は増えてるからしかたないけど。

更年期はさらにだからよけいきついわ。

年寄りダナー。

ど真ん中きてます。

皆様も寒暖差やらご自愛くださいね。