唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ゴロゴロしていた1日

f:id:happycandyyui:20211123205601j:plain

f:id:happycandyyui:20211123205604j:plain

f:id:happycandyyui:20211123205607g:plain

f:id:happycandyyui:20211123205610p:plain

まあしかたないよね。

全身いたいんだし、

思わずなんかの雑誌でよんだ高畑充希さんの、ピーターパン対談おもいだした。

初代郁恵ちゃん、充希ちゃん、いまのかた、三人。

充希ちゃんは二代目だったらしい、

ビーターパン。

しかし自粛一番最初時代が笑えて、

高畑充希ちゃん、ベッドからほとんどうごかず、

体重六キロふえたらしい。

寝ていたわけではないが、そこからうごかないて、すごい。

若いからソファーやらあるとやりそうだが。

50台でやったら体はいたいわ。(笑)

若いひとはいいのう。

よくもないか、六キロてやはりストレス?

最近整体にもベッドで寝転んでタブやらスマホ→ぎっくり腰てのわかいひともかなりきてますからねえ。

やはり、Amebaみたら偏頭痛神経痛、寒暖差からかかなりいた。

ブラックフライデイには邪魔だわな。

ユニクロいかれたかたも全国この感染少なさだからかなりいたが、

まあしかたない。

弱いのは自分だし。。

しかしフランスやらドイツもみたが最高も10やらになっていた。

なんかやはり寒すぎないか?ドイツはわかるがフランスやらも?

なんかやだなあ。

最近缶コーヒーやら微糖ももうかんがあつくなったからかわないが、やせるためやらあまり糖分制限もきつい。

冬はエネルギー代謝でどうしても甘いのはほしくなるじゃん。

ダイエットまでするきはないが

これ以上ふとるのもやだし。

しかし今日のろっかんしんけいつうみたいなん他人もなっていたからかなりだな。

明日からは元気になりたいな。

更年期たまにはしかたないよね。

気象異常気象、にはさからえない。

しかし辛い。。

昨日来たオラクルカードのように自分は攻めないが。

自律神経悪いと気象病は絶対だからなあ。

しかしこんな異常気象やら寒暖差で気象病やら自律神経が安定とは腸かつしようか難しいきしかしないよ。

なんか疲れる。。

コロナは減ろうが動きにくい自分。

そういえば、今日おげんさんと一緒やるから充希ちゃんもでるのかな。

眞子さまイギリス紙にとられたらしいが、ジーンズはぬえないから切り離し織りはなしいとまるだし。らしい。なんか品格もないなあ

ニューヨークであすこまで首だしやらだと、襲われるみたいだ。

なんか皇室からはなれんと人はかわるな。

てゆうか黒田清子さんはあまりそうかんじなかったがこのひとは完全に付き合いだしてからユニクラーだから

品格もぶっとんだな。

相手がカジュアルじゃね。

あたりまえか。

髪の毛もぼさぼさらしい、

水がちがうのかな?

まあいいや。

ただティアラひとつが2300万円やらはメガテンでしたが。

眞子さんは宮内庁には返されてるらしい。絢子さんやらもね。

皇族離れたら、そうなるんだろう、

しかし愛子さまのは辞退したか

ティアラは予算形状もなしで借り物てのは成人式でもあるのに気の毒にはおもいましたがな。

コロナでは冠しないからいらないてことか。

ローブデコルテ服はサイズがあるからつくられたみたいだが。

とりあえずはやく異常気象疲れから脱却したい。

ネット友達さんの手紙とレジン天然石でよくなりたいよ