唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県二人今年最少、11日連続一桁 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211124194154p:plain

f:id:happycandyyui:20211124194159p:plain

f:id:happycandyyui:20211124194204p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c4b9f51a78db0c411daf273126685ef3b847fa1

二人は嬉しい。自分としては出かけたいくらいなんに。

体調は昨日よりはましだが、

いまいちすぎて、でない。

やはりまた神経痛。

それも昨日夜は湿布までしたよ。

でもやはり気圧がかなりなんかな、 最近TwitterやらなくてもハッシュタグやらリアルタイムでつぶやくとGoogleでもでるが股関節やらろっかんしんけいつうやら偏頭痛やらいまだかなりだな。

今日の洗濯きはまただめ。奇跡的に一回とおしでできたくらいにして試したがやはりまた洗いからすすぎでだめだ。

最近あちらの動きは読めてきたから動揺はしないがな。

すすぎに付き添えば脱水すすぎで再設定すればつかえてるからなんか半端なんだよなあ。

換えにくい、1人だからそんなに毎日大量洗濯はでないし。

てよりやはり南岸から不調か、なんか洋服やや近くさえいや。天気は晴れだが。

コロナがこわいやらじゃなくて疲労かん。

この陽気かなりきてんなあ。

まわりもエアコンてやられたかオンラインか旦那様お休みかなり。

咳やら到るとこから。

テレワークより風邪くさい。今日湿度?25から30

母に長電話すら辛くて手紙にしてしまった。

あんたにすると具合わるいからて、うちの母はめったにしてこない。離婚前は父だから

姑があきれていた。

昔ははが抜けたやら叔母が電話やらだと話が通じないとまずいからて電話してきたのだれだよ。

自己中心なんだよな。

お互いさまだが。

私が近況先に書いてしまえばあちらのだけ聞けばよいから長電話にもならないしな。

しかし更年期ど真ん中だな。

無気力神経痛、冷え。

しかしこわいのはホルモンシールはりかえたらかなり一気にきえた。

明日は近くくらいはいくか。。

寒くても湿度はとんでもだからタオルやらは乾いていたこわすぎ。

あとは部屋にほしている。

このポンコツからだもう要らないよ。

断捨離大掃除どころか通常こなしたいとこまて気力身体が向かない。

この寒暖差もきつすぎるよ。

北海道、どか雪?てなんだ?

異常気象もういらんー。。

ばばあには辛すぎる