唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内945人感染 2日連続900人上回る 千葉市や船橋市でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220115192553p:plain

f:id:happycandyyui:20220115192558p:plain

f:id:happycandyyui:20220115192603p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f9852108db32e6965706edac4193e689dd1d391

相変わらずふえるだけ。

高校も一気に県立やらふえてきた。

のにもかがわらず、アホな広報、

図書館やらは在庫整理やらでしめてるから、よいが

子供が集まる、市内イベントやらやめてないんだけど?

こうゆうとこからしてよくわからん。

自衛隊基地や、市役所、税務署もうでてるよ。

なんでことして、緊急自粛やらかけないのかさっぱりわからん。

金がないから?

なら給付金あとにすりゃいいじゃん、

飲食店だけとか関係ないよ。

今回はみんな部活。

症状でたからpcrなんだろ。

無料だからウエルシアにならんでるとはおもわない。

目のかゆみはきょうはない。

ホルモンと気圧か?昨日は低いからなあ。

ドライアイでも整体さんも朝からかゆいやら赤目やらあるよていわれたから

加湿器まだしないが洗濯ははやくしたが、

なんか、すっきりしないから寝起きはわりい。

緊急にしてくれるほうがでてようがましだよ、

やはりダメもと月曜日は電話。

感染が半端無さすぎ。

でもアメリカイギリスもピークはぬけたらしい。

今回は爆発的でも一月ないしは二月は確実みたいだが。

この菌が風になろうがそんなんは関係ないよ?

青森友達が昨日二かしてきたが貧血検査は1ヶ月あとらしい。

やはりいなかだから薬送付はないし、だからて都市部は感染爆発青森で80人はないだろ。二日で。

おまけにワクチンしなかった高齢自宅。

本人はしてるがな。

施設ははやくできるとはいうが、

うちはいなか町と違い母さえよくみたら最終が6月か7月だよ。

なんかよそより遅そう。

やるとこすらまだ広報にでてません。

医師会もつかえないんだろ。

だからってジモティー村にもどるきはありません。

自治体によりさがありすぎ。

たかが電車で30分しかかわらないが。

おまけに明日なんで晴れていて気圧爆弾なんかさっぱりわかりません。

あまりにいやなことばかりだから

自律神経小林せんせいがととのえかたをのせていた。

お試しあれ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/47a1368dd912a551acfdc0686fa65593dd7e5fbf