唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、1491人感染 保育施設などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e11ff5cd04bce519c556e52f59e589f228ef9dd

市内は私立幼稚園だけ、

気圧爆弾はひどいがあと末端びえ?

しかし雨降るまえはきつかったが雨降りだしネットスーパーきたから冷蔵庫いれて、

明日も雨だからごみだししたら

何回か往復したからだろうか。

末端びえはきえた。

しかし今日おどろいたのは

ひさびさに低体温。

さすがにやだからご飯のコーヒーはやめた。

かなり自律神経狂い咲き。

今日台風なみのせいか

上の旦那様までやすみ。せきなさるから喘息ありか?

しかしゴミすてながら

整体みたが今日バイクでかえれる風じゃない台風なみがふきだした。

ネットスーパーはぎりぎり、いつものおじさん。

すでにウレタンでしたがもうきにしないそこは。

しかし青森にすみ、私より後に接種したひともいまかなり増えてるせいか、あと同居婆さんはいやがり一回もしてないからか、今回は接種はやかったな。まあ病院が都市部に車じゃないから本人はするよな。何回も月にいくし。本人だけでも。

しかしうらやましいのはアレルギー更年期あるが熱さえあまりでない。

なんなんだよ、このロシアンルーレット

だがびっくりしたのは私の場合かかりつけは発熱外来もあるんだが。

いきなり夜間集団接種が希望増加により6月まで延長。1日40人

いまさらなんで?でもならできないてことかも。(笑)

若い子やらが増えんのか?、

心理から普通郵便で足りない薬きたからいつからならとりにいくのは可能なんかきいてみるかな。それをきいてからでないと動けない。。

なんかしてないから母にも電話できないてか

生存確認依頼してないからイライラはしてるかも。

どちらにしろ、墓参りは無理そうだがな。わたそれも私のはやくやらないせいにされそ

う。

ワクチンしてしまうほうがストレスにはならないのかもな。(笑)

しかし不調ひっぱらないひともいないわけではない。

ここ難しいんだよね。。季節がらもありますが。。