唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

みえみえな市内ワクチン状況

一応医者やらほむべやらチェックしてみたら

かかりつけはいきなり発熱もあり忙しいのかTwitterが接種ワクチン状況、まあ検索したらみれますが。あと満杯だかかならず五人くらいやるひに空きがある。

これモデルナくさいな。

おまけに市内。

いきなり夜間集団フアイザー接種が6月まで延長。

希望がかなりいるからとありました。

フアイザーだから、たぶん未成年もとりにくいとそちらにまじる?

しかし集団予防いくつかはモデルナ。

まあ空き状況までだしてますが今週のかたはいないでしょ、

がらがら?

しかしフ夜間のアイザーのほうは満杯。

なら集団もきりかえればよいのに。こちらは5月ゴールデンウィークあけでおわりだそうな。

しかしみてびっくりしたのは、

いつのまにか、15日以降だな市の広報さえのってないのに。

モデルナのほうは捨てたくないのか、

予約すれば市やら勤めてるかたも券さえあればどーぞ。

千葉市のまね、いまさら?いきませんが。

3回目はしなきゃいけないのかなあ。

母に電話してもしろだよな。。

調剤先週ないぶん

普通郵便できたからきいてみるかな、

月末にしてもいいけど。

調剤とりにいくのがはいるとやりにくいんだよな。

なんて仕事のかたは下痢止めだろうが

なんでものんでいくんだろーが。

副作用でないとはこの体質でおもえないからなあ。

悩む。