唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ワクチンまでデルタ?

f:id:happycandyyui:20210806192907p:plain

f:id:happycandyyui:20210806192913p:plain

今フアイザーがないのはわかってる。

ただし、どの医療でも今打ち込みしてるみたいだ。

それは私のかかりつけも三時から四時半は接種だから。

しかし、市が違うし、今回は今月いかなきゃならんから

聞いたらやすみと、

受け付けさんか、

四時半ちかくにきたほうがよいよ。

居場所なくなる。

へ!経過観察あるからか、午前かな!

じゃ夕方でよい。

眼科先いくか。

婦人科までは無理だが、眼科は駅は近い。

がもっとびっくりは

市内かかりつけ2つ。

ひとつは一回だからあまり無理かなとおもったら案の定、

いつもくすりだすとこじゃないとかかりつけじゃないから

あっそ。

この内科嫌いだから胃腸わるいやらしかいかない。

医者が大病したのか、最初なんか東京やらいくひとは受け付けないから近所となら閉院しろ。てはなし。

失礼だよ。会社でいくひともいるのに。

耳鼻科は先週かけたら大丈夫ですよー。

券やらカルテあれば。

が今日かけたらなんか、秋まできそうもないからまあはっきりしませんがインフルエンザとかぶりたくないから

新規はやらなくなりそう。

なんなん、この一週間の差は?

あきらめで暇つぶしに一番近いえきにいかない内科にかけたら平気でした。

初診でも平気みたい。

明日もう一度確認するかな。

なんかふりまわされでつかれた。

しかしこの感染状況でモデルナもかよ!

予約するかな。

フアイザー個人がやらなくなりそうだ。

なんかいやな予感。

おまけに80人ごえに千葉1000こえたよ。

なんかおちてる。台風はくるし

モデルナ副はんきついからなあ。

よけいしたかない。

アレルギーあるディーンフジオカガタガタ。

モデルナアームも、女性だけ、

熱はきびしそうだし。

市内も80人なんに感染しにいくようなもんか?