唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1057人感染 初の千人超え 死者1人、市川と千葉でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210806223510p:plain

f:id:happycandyyui:20210806223516p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0efa8cdfe9d878de0c1480aa06f99c9a01d214bf

市内もあとすこしで三桁。

おまけに初の1000人ごえ。

小田急では帰宅電車内で殺傷

模倣でそうだよ。

菅まじやめてください。

ワクチン難民にはなりかけだし、

最悪な日。

台風は月曜日。トリプルか。

東北やら北海道は猛暑に台風?

やはりインド株といい

台風トリプルにしてもおかしいよ。

デルタは先月からはやっていた。

感染爆破したのは悪いが大学生としかいいなかない。夏休みはやいのて幼稚園とそこしかないので。

高校も中学ものんきに部活やらさせてる場合?

でもネットスーパー明日しかこんでない。

まだ自分でいくんかい。

デルタのなかによくいくよ、

感染少ない地域ならよいが。

コンビニすらやだからやめたよ。

90人やらないですから。怒

ノーマスクやらみたときはベランダから水放水してやりたい心境かたやかたわれは、暑いのに長袖で紙マスク。

友達でなんでこうちがうかな?