唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

今日は28度。

でも明日は下り坂みたいですな。

気温爆下がりとまではいかないがあまりよろしかない。

気圧なんか爆弾マーク真っ赤じゃん、

なんなんだよ?

ホルモンはりかえたら先週はガスばらで今日は頻尿と足がくそ寒い。

でもまた、体感みんなへん?

昼間に全部洗濯したときが一番暑いのに、28ね。

まわりまた半袖ひとり。こないだみたいに上着厚着まではきませんが、長いシャツ一枚茂あまりいなくて歩いてました。また体感ずれかよ。

だからなんか救急もかなりいたうちからもでたぞ。

のぼせはひいたが頻尿やら足裏冷えやらはいまいち。

帰りあるいたほうかよいかきいたら自律神経昨日寝込むほどなら暑いしやめとき、。

めまいやらやばいてやつ?そう。

来週まがあくし?気圧爆弾来るから土曜日はきな。

ひさびさに二回。まあよいわ。

かなりこんでんのに入れたはかなりよかないてことだな。

最悪。。

頭痛るみたらまた明日大爆弾に低気圧かよ。

今日やっと多少湿度窓あけでも、さげたのに。

かんべんしてくれー。