唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とクーラーではきけ。

f:id:happycandyyui:20210622215319p:plain

f:id:happycandyyui:20210622215323p:plain

f:id:happycandyyui:20210622215328p:plain

いく前に久しぶりにクーラー稼働したら、コーヒーやら食べてるときに冷えたらまずかったか?

血流があたまぼーまではいかないが吐き気がきた。

昨日やらはあつくてもマスクしてカットやら

ドラッグやら、コンビニまでいけたのに。

もちろん気温もちがう。

外気は今日は28だったがやはり食べながらだと無理?

確かに土曜日は冬。

日曜日はあつくて何回かつけた。

月曜日昨日もまあ一回。

それで冷えたのがそのまんまカーテンしめたらもち、帰宅したら窓明けしはなしだと25までおちた。

寒くておきていたくらいだから

さらに低いと見たよ。

整体でははかないがはなしはしたらみたら

27半。

やはり最近自分ては27くらいまでがまんして26やらにおとさないと

26高めだからとつけると気持ち悪くなるラインがあるみたい。

また夜あけてると26しかないし湿度もちょうど60

クーラー?いらない。

横浜友達夏風邪ひいたせいもあるがワンコか平気だから扇風機もつけてないよ。

てことは暑くないのよねといちゃん熱中にはなるから

明日なんかさらにまた低気温なんですが。

おまけに日曜日台風なんですが。

なんなんだ?今年はよ。

気象病の話をおばあちゃんがしていて娘さんやら孫やらいまみんなそうだし、テレビで今年はかなりていっていたわ。

だからマイ娘もかよ。

テレワークとかにかなりらしい。

自粛のせいだろ。この異常気象と。

吐き気もそのせいかかぐやこないから南野みたいに吐き気なんかわからなーい。

まあ慣れだな。

こんなに寒暖差あるのもまれだろが。

かかりつけだが母の予防接種と自分夏風邪にした(笑)

まあ来週台風ならなおさらよかったが

受けつけさんがぽろっと今回はお金いいですよ来月これなかったらね。

まだいいのか?

気になるのはラストはわりとつっけんどんになるのは性格くさいからきにしないがね。

金曜日はまじ予防だし。

昔はいかなきゃだめてうるさかったから父の気管切開まえにいき私だけ最後前日にいかないから会えなかった悲劇。

死ぬとおもわないから気管切開の説明やらきいたので、次回診察日に、あの受診翌日なくなりました。だから切開もしてないです。にえ?ほんとうに。てびっくり。恨んでないがな。

離婚してからも一回判定がてらきてくれたからね。

父は。地元にするか切り替えるか。心理医者。

かかりつけみて、あの先生ならこちらにきたほうがよいんじゃないか。でいまにいたる。

ま、おやめやらになったら地元に切り替えるよすべて。

一応高齢だしな。

しかしクーラー吐き気もいやだからDHC相談室になんかないかきいてみたら

シトルリンか梅エキスといわれて。

血管広げるから冷えやら血流にききます。

生姜やらとはちがうようで。

だめならシトルリンにしましょう。

一気に2種類は頼まないで(笑)

効き目がわからない。

まあ梅エキスはクエン酸だから、吐き気だめでも夏バテやらにはききますよ、

めぐりわるいひとやら冷え性のかたは吐き気冷気できやすいです。

なるほどね。

これは通販かたぶんアマゾンしかないから

助かったが。

定期なもんがあるからカタログはくるからな。

店もあるがおいてあるとはかぎらんし。

化粧品やらためしたいときはよいんでしょいが。

整体は次回は土曜日。しかし日曜日台風てまじすか。

体どこまでガタガタなんだよう。整体さんおはあちゃんのために

予報みていたらあめないな、梅雨明け?ていつのだよ。怒。

しかしこうクーラー扇風機なしになれるとからだきついんだよー。

お掃除本舗毎日はいるからたのもうかしら。

今年テレワークかけちるのか

満員ならはいらないよね。

やはりいやなんかな?

最近スポーツクラブなみにビラが入ってる。(笑)

クーラーつかわないひとかなりだしな。

だからなんか役所までヤフーやらに試運転てコマーシャルだしている。なんでこんなに寒いかな。

昨日のとこやさんさえ半袖はんぱん出したの日曜日ですよだからね。

やはりみんな不必要だよな。。

今日も扇風機もクーラーもついてません。

つけてもねません。

26度2分ではいらん。

電気消したら蓄熱よりたぶんさがる。

明日は低気温だし。