唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内24人感染 4日連続2桁台 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220103174534p:plain

f:id:happycandyyui:20220103174538p:plain

f:id:happycandyyui:20220103174543p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f74912efb3f592826c45e0db9308541ce96ee11市内はでてないが、詳報ででたりするからわからんなー。

まあ、爆発ではないんだろうが。

関東の気圧最高爆発は消えた見たいだが、気圧が安定してない冬だから体調完全よーてわけではない・

明日適当には暖かそうだが、かぜすごいんたよなあ?

歩けないようなら連絡するか。

本局初日からやだし、近場でタクシーてわけにもいかない。

郵便局微妙なとこなんだよな。

ウェザーニューズだと16で気象協会は三メートル?

わからんなこりゃ。

年賀状より医療だからはやく支払わないとまた連休がきちまう。

先月だから10日過ぎでよいわよ。とはいわれたがな、まにうけてもね。

4日からしてると微妙。

土曜日までにひがあるもんなー。

現金書留はわすれるし封筒。

ためとこ。

しかしすごい寒暖差だな。気持ち悪くなりましたがやはり以外といるのか。

ごみステーションがすごい数。

他人かきてんのか?

段ボールびんかんすべて。

なんかへん。

新聞のほうはがらがらなんに?

暇すぎて元旦に大掃除やらしたやつでもいんのかよ?

あと酒やら飲みものがたば。

まあわからなくもないがな。

寒すぎて。

久しぶりにエレベーターつかわなくても吐き気がきたよ。

冬に弱くなったのかさむすぎるのか気圧か。

なんかすっきりしたい。体調も気持ちも