唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日いきたいが

f:id:happycandyyui:20220103202723p:plain

f:id:happycandyyui:20220103202728p:plain

f:id:happycandyyui:20220103202733p:plain

近く郵便局ね。

しかし。午後からなんか天気下火みたい。

下手すりゃ、あめ?てかいきなり午後から暴風らしい。だから気温的には今日のほうがましだったてわけ。

だが現金書留てーといかなきゃむりだし。

なんかやはり歩きはきついかなあ。

5日、本局のほうがましかも。

てのは夜は整体もあるからもある。

寒波なんでこんなに長いわけ?

なんかすごいつらいんだが?

のぼせるからかドライアイはすごいし。

点眼はしてるがな。

加湿器まではいかないがタオルまでしてるけど。

辛さがはんばない。

オミクロンストレス、気象ストレス、

気圧ストレス寒暖差ストレス。

なんか、全部きたかんじ?

よくみりゃ12月から寒波ばっかだしな。

これいつまでよ。

大陸からばかりなんだよな今年の低気圧て。

また中国かよ。

なんか動きたくても動きにくい→はらすかない→食べてるがなんかいまいちてかんじ。

おまけにドライアイだけはきつい。

なんかここまでスッキリしない年始年始もないや。

明日仕事始めやらいるし、みんななんで神社や、初売りいけるほど元気なんだ?

自律神経悪い人はだめなんかな。

今年の異常気象のせい?

鬱じゃないがつらい。

冬季鬱なら食欲はありそうだが

だがドライアイだけはかなりだな。

Twitterまでかなりだもんね。

工藤静香さんまで犬散歩が暖かい今日でこれじゃあね?

なんかなー。

明日いけるか、自分?本局のほうが無難かなあ。。カイロばりはりすれは平気かな。

どちらにしろすごい風なら歩けないから無理だがその傾向高いのよね。

なんなんだよー。

て雪国さんに起こられそうですね。

すいません。