唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

部屋はあたたかいのに

f:id:happycandyyui:20211225182837p:plain

f:id:happycandyyui:20211225182842p:plain

f:id:happycandyyui:20211225182845g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bee34957f845833ecee9d04ff4714a23e8689d2

市内はない。良かったてか保健所休みだからもありますが。

朝から大雨に偏頭痛でおきた。

頭痛はしてないが、神経痛はでてる。

ウェザーニューズも天気通予報真っ赤だからしかたないけどな。

関東もきついんだから関西なんか、九州とか先日まで、暖かいくらいでいきなり雪はつらいだろうな?

新聞はいったけどどーも買い物までお父さんがかなり。

お母さん子供は晴れてもやはり三時からはでてない。

いきなり13やらから8もきついもんな。

なんか眠いやら神経痛やらなんかやたら冷えるし、

でかけんのやめたよ、

別にいーや。

とりあえずマイナス6て、表示は消えたからなんとかなるかな?

てかこれくらいなら、すでに、千葉何回かきてます。

だから11月以降いまいちなわけで?

寒暖差がでかいんだよ。

気圧は安定もしないしさ。

気象病や自律神経のひとまいってるよ。

鬱のかたもかもな。

雅子さま今日愛子さまからすれば大正天皇の初公務なんに休まれていた。紀子さまは喪中だからわかるが?

2日まえの上皇誕生日はいかれてたよね。

58で更年期はないきはするが。

鬱かな。。

雪はないだけましだけど

オミクロンだ。やれ寒さだとかもういらないよ?

多少は楽しめるかとおもえばこれた。

これ一生かよ。オミクロンとかんばのせいか、冬福袋電化やらこられたらいやなんかいっきにオンライン販売。

逆にうちの近くのスーパーは休まない。

いつも休みなんに。

どちらでもいいけど。

夏はくそ暑い冬は寒過ぎる。

日本ていま気象変動うけやすいの世界四番目らしいわ。

いたかないよ?。。

寒暖差があるから余計冷えるきがしてならない。

なんか厳冬なら寒暖差ないほうがましなきがする。

自分が冷えセンサーだか自律神経やら気圧センサーが、更年期は過敏だからしかたないけど。

寒波ひどいほうのかたのほうがさらにきつそうだよな。

ニュースはみよう。