唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人感染、死者なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211224210356j:plain

f:id:happycandyyui:20211224210359g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/19170acadf645476eb490610f3af25fc43f9a1da

死者はない市内もない。しかしオミクロン東京市中はやだな。

また感染爆発なら寒波なんだし帰省やめたら。

また同じ繰り返しかよ。

オミクロンは無症状がこわいな。感染つよいし。

ワクチンあまりやくにたたないし。

だからってやはり高齢者幼い子重症になりやすいタイプにはかわらないらしい。

デルタほどではないが。

空港はしめない。

やはら住んでる地域で隔離すんのか横浜はホテル満タンでもう、自宅になってる。

東京もにてる、

だから市中にはくるとはおもいました。

期間一定にかぎりアフガニスタンみたいにかえらせないで、あけはなしみたいだからだよ?

このあほぐに。

今日は整体でした。

しかし、次回月曜日で終わりだが入れられたてことはあまりよくはないてことだ。

最近電気に加えて最後になってもきちんと整体までしてるから。

どんだけ更年期と寒さでがたがたにされてるかな・

どちらでもよきゃ来年だよ。

やはり悪化してます。

更年期だからかな。

共におなじひとも骨盤不安定みたいだし、かぶれたりなんか湿布までしてるがよくきてる、(笑)

そのかたは来年になっていた。

げっ。併し違和感出たらこいだからわからんがな。

口内炎もなおらないから、マツキヨにはより

僕はならないからな?薬より胃をやすめてとはいわれたが

たべてないけど?

しかし、先生さえフリースきていた。乾燥ひどいのか、エアコンだからか18になっていた。

あたしにはよいが

もう一人更年期さんには寒いていわれていたが電きあてるのにあまり暑すぎても老人やらはきついからかも。

か、電気代やら経費もあらーな。

うちの電気代さえかなりきましたから。

暖房てくうからね。

しかし更年期だな。

口内炎くすりかい、なぜかコンビニ劇こみ、

はやなんで隣のスーパーにはいりましたら

なんだ見切り品でないがクリスマスのかなりまだあるよ。

チキンとショートケーキと胃がつかれぎみ。?なんで大根やらねばねばサラダを買いましたが。

以外とフルタイムとかがきてましたよ。

広告に昼なくなれはおわりなんてかくからだよ。

確かにからあげやら、お寿司はなかったげだが、

思ったよりはありましたから

ケーキも二個いりだしね。

昨年はクリスマスはやめたきがした。

久々のショートケーキと照り焼きチキン食べました。

あと生協で買った六花亭お菓子で私のクリスマスはおわりでいい。

今日はクリスマスの約束小田さんのとれたらそれでよいわ。

母の施設はいつも手作りマスコットやらを職員さんが配りあるくらしい。

ありがたいことです。

寒波さえのりきれたらそれでよい。

なんか目不調いわなくても耳に2つはられていたし、

そのせいか神経痛はあるが、目はらくだ。

平成時代はクリスマスは23日にしていたときもありました。

子供らとできていたあの時期までが一番幸せだったかもな、

さすがに、離婚決めた年まではおぼえてないがな。

メリークリスマス