唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かぐやまで

f:id:happycandyyui:20220206200316g:plain

f:id:happycandyyui:20220206200318p:plain

f:id:happycandyyui:20220206200322p:plain

南岸低気圧だと、ホルモン乱れがちとはいうが、

ここ数日やたら不眠がちやらなんかだから

なんか変だなとおもったらまたかぐや。

もう54だ、間隔はあいてきたし、

最近ホルモンはまえより半分にされているのに。

なんかしたかよあたし。

まあ南岸直撃にきていたらかなりきつかったが、

明日整体いくなってことか・

まあそれもかまわないけど、

口内炎がならなおるといいな。

ホルモンバランス悪いのかかなり磨いてもなおらなかったから。

しかしこのくそ寒いのにいらないよかぐや、

、オミクロン変異だけでなく、デルタ変異もでてきたらしい?

なんか、スケートみてもすっきりしない・

終わりが見えないし。

今日求人がはいったがとうとう幼稚園やらまででてきた。

保育所児童デイやら学童はあったがな。

ワクチンはしても3回目までらしいしね。

説明みたらモデルナはなんか薄めた半分らしいが。てを加えたやつなんか余計やりたくない。

ワクチンはのびないとおもう。

アンケートでもやるひと半分やらないの半分だからな。

あと、今重症てのはオミクロンでなくて、疾患あるかたが、いきなり病気本来が悪化するらしい。

それじゃ高齢だの基礎疾患持ちはひとたまりもないじゃん。

岸て殺人鬼にみえる。最近。

官邸には七時にはさっさとおかえりだしね・

菅のほうがましかも。

なんか、もうコロナ鬱に足つっこみかな。

なんかどうでもかまわない。この先も。

寒波花粉オミクロンに、まだくるかぐや。

もうかまわない。

ヒートショックでも起こしてさらばしてもくいはないよ。