唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1030人感染、5人死亡 船橋の保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210830210819p:plain

f:id:happycandyyui:20210830210825p:plain

f:id:happycandyyui:20210830210831p:plain

f:id:happycandyyui:20210830210837p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/243eab59a0941aa9cf4c3dedaca66c1c478d62bc

またひっきー。

しかたない。

まあかぐやさま。途中だし。デルタはワクチンしていてもなるひとはなるし。

重症にならないだけだからなあ。

しかしもう老人は三回目は1月やら確実みたいだな。

変異にブレイクスルーやらしていてもなるひとやらいるとはおもわず。

結局マスク生活がきつくなり不織布以外は意味なしないわれかた。

子供にはうつるし?ワクチンしてなきゃ50台重症。

なんかまえよりわるかねー?

歯肉炎はだんだんなおりつつだからやはりホルモンかい。

しかしまたこの市やってくれたわ。

またしんだわ。旦那様が怪我して入院しかしコロナ。奥さまは軽症。

だがそのあとがわりい、保健所がつながらず、軽度もきかず、悪化→奥様死亡。

これにこりて今は消防もつかいながら体調観察らしいが、

あのさあ。なんで医師会やら総動員しないの?

八王子でも東京でも個人医者でもやりだしたよ。

聞くのがまた公務員か。

政令なんに当分保健所土日休みをつっこまれたら

市役所から数人派遣してます。

そう?事務事態が派遣さんで?(笑)

政令て看板はずしたら

コロナ対策はできない。クラスタ市で何回おこしてるかわからない、

スポーツ関係誘致とかは熱心なアホ?市長。来期はでないてよ。

あたりまえだろ。

みっともないことで有名ばかり。

ワクチンはおっせーし。

千葉知事もいきなりバラリン参加やめたが

わかってることだろ。

小学生パパのくせに頭がばかなんですかねー。

明日から雨ばかりで水木は10月並みてなんかいじわる?

学校も一月くらい休みにしたらなんかやばいの?

ジモティー村はさすがに小中高校全部半月やすみ。

やることが大胆だわ。

茨城高校は全部オンライン。

今回は都立はオンラインにならないらしい。

なんでかね。

千葉もだが。

1日から分散やら義務は半日だがそんなんで

ふせげるか。

だいたい子供のマスク不織布なんかみたこたないよ。

9月はパンデミックか。

商業はわかるが、

学校休みがそんなにまずいかね。

デルタは共存は無理だよ。

家族以外のお茶食事。

ひとべらししないかぎり減ることはない。

マスクしないじいさんやらは死にたいならごかってに。

オリバラでなにしてもよし。

ワクチンしたからよし。

がいま。

逆にgotoみたいに体感狂ったきしかしないよ。

母の施設もまえなみに食堂やらやめてもとにもどしてほしい、

居室までワクチンあといくなんてアホだ。