唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内952人感染、1人死亡 5日連続900人超え 月曜の最多更新(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210809204149p:plain

f:id:happycandyyui:20210809204154p:plain

f:id:happycandyyui:20210809204201p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/19fb1b498ff6b0d183a7ed84781e7a63c711d4a7

月曜日にしてもかなり。

まあ市内はだから50人は、またさらに増えるだろう。

昼からはじまる。サイト予約。撃沈

五分で満員こわっ。

ドメインやらききたいのもあったんて

40分くらいしたらつながった。そのときにキャンセルやら教えてもらたら

今はほとんどでないらしい。

来週もとれんのかなあ?

コロナワクチンを供給したとこが、わかるサイト教わったが

悪いがでかい病院ばかり、

発熱外来のとことか。

フアイザーはやはり市内は全然だ。

しかし台風ははるかかなたにすぎたのに

熱帯低気圧に変わったやつのせい。

風が午後からあめないがまるで台風だ。

なめてるとやばそう。

台風がかすめたときは雨だけで、今回はさおはしまわなかったかいまさらしまえない。

とめてあるから平気かな。

なんなん!この異常。

薬かぞえたら医者休みいれても、

月末まで平気。

無理して台風にこだまにいくなら来週にするか。

眼科心理はいかねばならん。

命がけていくなら

カロナールだけもらうかな。

しかしデルタて重症にならないだけ

ワクチンしていてもかかるひともいる。

ブレイクスルーてやつ?

だからまた海外で争奪戦。シノバックもきかないから世界中。

フアイザー一回難民もかなりみたい。

新潟でもネット友達は1011だった。

お子さんは一人はしないで一人は9月10月らしい。

どちらにしろ明日は猛暑のこちら

整体も気象病やらかなりきていた。

私もあまりよくないのか水曜日みみつぼ電気は?ていわれた。

今週はお休み長いからね整体さん。

しかしなんかつかれた。

野々村くんもかなりきた年三才しかかわらないに肺まっしろ。重症て。。

なんかデルタで接種難民になり死ぬしかないのかな。

台風はさったに水分代謝やらアレルギーはひどいし。

だいたい台風もくるもへんだが

秋雨前線がいまからいるか。普通さあ。

それか荒れてる原因。

25以上はふいてるな。

歩けたが、気象病はでてる。

頭痛もいたしね。

オリンピックはよいけど400人は感染した。

そのせいて蔓延したよりオリンピックしてるから好きにしていいよね。

て正常バイアスの日本人でこれ?

神様怒り狂いこの気象なんじゃない?

なんかワクチン難民になろうがいいや。

千代田区だか港区なんか感染激増で逆にワクチンキャンセルてうてるらしいかいきたかないやな。

自宅療養二万らしい。

オリンピックあとから災害ばかり、

甲子園だって明日からわからないんじゃない。

とりあえず今週はワクチンないし眼科やすみ。

火曜水曜かんがえていたら明日は猛暑で木曜からはあれる。なら来週前線で雨でいくほうがましだわ、

電車うごかないやら嫌だし。タクシーもすくないだろ。

休息しよう、気象病にワクチン難民とおいうち。

もうめんどくさい。

来週移動してなったらなった。

しかたない。

職域やら遅れてるひともいるし。

デパート大感染にあるように

あんなとこさえ

ワクチンまだ。

てかブレイクスルーかもしんないしね。

うちのマンションも浜松ナンバーがありましたよ。

あたまきたから

絶対点検はやらない。

9月上旬の。

みんな断りみたいだから平気だろ。