唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気分転換?エコにはなるが

f:id:happycandyyui:20220108191107j:plain

f:id:happycandyyui:20220108191110j:plain

ラップいらない器。

レンジにつかえる。

まあ生協で下がっていなきゃ買わなかったが年末もあり購入。

まあ備蓄生活になったら保存重ねやすいほうが無難だからよいのかもしれないが。

あと石鹸これはサンプルだから無料。

最近角栓はなんかたまるのよ。

年だねえ。

てか無駄遣いもやめたいわ。笑い

今日たまたまjcomみていたらおたからやの番組していた。あのブランドやらなんか買い取り店舗ね。

ここも毎日チラシはいるからあやしい?

とかおもったら仕組みがかなりくわしく。

逆にフランチャイズ募集番組だったらしく、(笑)

女店長でもでないかなーとみていたら

男ばっかり。

あと査定で時間はかからなさげ、

なぜか。写真とるだけで、本部が判定するから誰でもできる。

だからはやい。

要は自宅やらくるかたはめききさんでも店舗やらからのはカメラで送るだけ。

チラシやらやたらいれんのは新聞とる40台ターゲット。

はあー。

もちろんオミクロンもきたし、自宅査定なんざはするきはないが。

(笑)

面白い番組でした。

いらないテレカやら落ち着いたらもっていきたいぞ。

しかし明日は一時的に13くらいだが、なんでまた明後日は南岸かくんだ?

また、へたすりゃ雪?

まあ連休くらいは生協きたから食い物はあるけどさ。

生協やめようかなとおもうと感染爆発するのてなんか偶然かね。

お隣なんかデルタのときは買い物怖かったみたいで宅配弁当たのんでいた。

テレワーク独り暮らしでもやはり姉ぎみがうちと、スーパーしか往復してなくてもワクチンしてない時期かかったら

やはり冷凍宅配にしていたかたもいた。これ

ワクチンならさなかったかたね。

今度はどーなるんかな。

なんか、連休ひとは動いてるきはしなくもないが。。