唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内239人感染 前週から18倍に増加(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220108171525p:plain

f:id:happycandyyui:20220108171530p:plain

f:id:happycandyyui:20220108171535p:plain

f:id:happycandyyui:20220108171538p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/73108d8d54b72a9681e5434311504e670c06e642

来ましたな。

でもまあまだ市内爆発ではないが、どちらにしろいかないよ?

てゆうか寒いのもあるが、メンタルわりいせいか胃がいまいち。?体もいまいち?

先月までは、かならず電気もセットで整体がなんかやるとだるさてきめんにきそうなくらい、今弱めなんだよね。

連休でまああくからもあるせいか、

やめとく。

寝てるほうがよし?

そこまでじゃないが、全身電気はやめといた方が無難。

今日はそのまんまはやく帰宅しなよ。

メンタルやられてるから体もか?

まあきになることはオミクロンだけでなく、

娘にもメールしてないし母にも電話してないし。

おまけにいつもなんがあろうが途切れない横須賀の高校時代から友人から年賀こないし。

やはり友人にはメールできないよ。

年賀友達に等しいのに。でも私も最近は悪いからこちらからもだしてるから間違っているなら戻りそうだがな。メールで連絡したらしつこいよね。悲しいが

あきらめるか。

したくない事情もあるかもだしね。

娘はちがうとはおもうが。こちらは3日以内にこちらからしましょ。同じ気持ちならやだから。

洋服も通販にしたほうがよいのか。店いくべきか。

まあ市内感染によりけりだな。来週かんがえよ。

ただやはり車はうごいていても人はあまり歩いてないかなあ。

連休はじめにしては。

あんな市長から雪にメールきて、感染は帰省による家族感染です!なんていわれたらね。

これは今日はひとがいないから整体にぶちまけたら、女市長?こえー。

でも来週からよるにはならなくなりましたから密対策はじまたのかもな。デルタのときは私は半分いって、半分やめていたから。

美容院じゃないからこちらが不織布なら関係ないがな。

先生はベースがおで耳いたいからまだフィルターいれながらアクリルマスクだがな。

今日まだおばあちゃんもきていた。

しかし再来週まえの金曜日は相談しよう次の医者び。

あちらもふえてきてんだよな。

おまけに隣の埼玉の市がクレヨンしんちゃんの保険管轄ね

一番オミクロンてやなんだが。

先週いけてないから無理かもなー。

テレワークやら早くなってくれりゃ平気だが。

上がりたくてもあがれないよ。

この知事危機かんあるわりにはマンボウかけないし、goeatそのまんま、

まあもと千葉市隠蔽市長だからな。