唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内171人感染、死者なし オミクロン株は新たに20人(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220107205019p:plain

f:id:happycandyyui:20220107205024p:plain

f:id:happycandyyui:20220107205029p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eec1181080c83e0c31e9c25c5b6c91aca8ef6d7

先週の13倍てあきらかにオミクロンだ。

市内さえ、軽度ばっか。

沖縄さえ、重症はいないらしい。あの人数でも

しかし風ついでにみればオミクロン、怪我ついでにみればオミクロン、

てかんじらしい。

昨日みていたテレビがおなじことをはなしていたが、

感染力だけはすごいから

休まれたらマンパワーで、医療うけらんないやら

運輸やら宅配、物流そうゆうのさえ影響しそうだから感染防止は必要てのはいっていた。

実際イギリスやらアメリカもそうだもんね。

柏レイソルでも二人でた。

県立高校教諭もでた。

なんか、やはりもうデルタじゃないが公共もあぶない路線かね。

緊急自粛かける程度の症状にならないからよし?

なんかよくわからないな。

結局終生免疫でもつけろ?

年末年始多少増加は覚悟はしてましたよ。

しかしこの爆発はひどい。オミクロンおそるべし。

どう行動すべきかわからない。

会社とかもそうなんだろうなあ。

ニュースでみようかな。

スマホで見ていたらなんかいけなくなったらやばそう。

気持ち上にあがるわけないよな?

長尾和宏て先生がいる神戸だか兵庫の町医者。

ブロクやらホムペありが、陰謀論信者ではないが、ワクチンはうーん!

みたいな書き方していた。

いまは。ワクチン後遺症やらコロナ後遺症の相談でかなりみたいで、

なら早く感染止めたほうがよいきはするが、

なんか数いうだけだなー。は(笑)

まあ、同感だよ。

しかし今回はドイツの義務接種手紙がのっていたらしい。

三回目が義務化なんかな。

イタリアもだがな。

しかし確かにきかないのに4日倒れてまでする三回目とはおもう。

中谷美紀もフアイザーフアイザーモデルナで2日寝込み、

パリの雨宮塔子さんは4日らしい。

整体もやめるべきかな?

エステじゃないからマスクははずさないが。

目の前だし?

悩むねとりあえず明日はいくが。

デルタさえやめなかったからいいんだが。

あ、予防のときはやめたよ。

なんかまた南岸だし。

すっきりしたい。。