唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

上がらない気持ち

f:id:happycandyyui:20220107191819p:plain

f:id:happycandyyui:20220107191823p:plain

f:id:happycandyyui:20220107191828p:plain

f:id:happycandyyui:20220107191832p:plain

寒いのもあるが、

またオミクロンがきたのが一番いやなんだろうな?

先月まで二桁もいかないのが、しないも二桁。

おまけに県内は三桁。

寒波も更年期に辛いのはあるが、

オミクロンかな。

ワクチンきかないのも同じだし。

学校いかしたり会社いかれたりしてるひとは今こわくないのかなあ?

あまり気持ちがあがらないからフランス在住の元フジテレビアナウンサーさんのブログを見る始末。

感染はやはりひどいみたいで、パリからはなれてご両親旦那様のに会いにいっても、御両親友人が陽性になり、会えずに帰宅し、

年越しはなんかホームシックで、泣いてしまったらしい。

クリスマスもはじめて過ごす家族がみんな陽性やらだから今つらいのかもな。

あちらはデルタもいないとはかぎらないし。

感染桁がちがうからな。

しかしこの早さオミクロンとしかおもえないのに、

軽症だからてマスクしてそのまんまうごけばいいのか?

悩むよ。。

車のれても今回は関係ないか。

なんか今回が一番いやなパターン?

ネットやらで頼むやらより医者看護婦が、三回目でも感染してるやら、でマンパワー心配みたいに。

生活そのものイギリスアメリカみたいにきそうでいやだよ。

また、母とも会えないようになるのかな。

買いものやらいきにくくなるのかな?

堀ちえみさんみたいに出まくりみたいに天然になれません、私。

オミクロンこわいておかしいのかな。

なんかすっきりしたい。涙