唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内171人感染 110日ぶり170人上回る 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220107175520p:plain

f:id:happycandyyui:20220107175524p:plain

f:id:happycandyyui:20220107175529p:plain

f:id:happycandyyui:20220107175532p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/88f2a341497547c8e3a11218172c0bcb4c3edb3a

とうとう二桁。

なんかストレスで胃がわりいのか、

口の中まで、酸っぱい始末。

自律神経みたいだが。

おまけにまあ、朝から救急ひっきりなしだし、想定はしていたが、

千葉県民怪我やら

昨日帰りも大変だったみたい。

しかしこの地域も二桁か。

洋服も通販にしたほうがよいのか。

でも通勤テレワークじゃないしね・

密避けりゃへいき?

わからねー?

でも三連休明けは無理だ。

また雪みたい。

異常すぎるよ?

凍結やらはなんもなかった。

しかし、一人の年賀だけはきになる。

横須賀でもこないのかなあ?

私にしては、としまえにだしてるし、

なにがあろうが保母さんだからだいたい2日ないしは5日にはきていたんだが。

ばあちゃん喪中くらいならくれるひと。

きにはなるが、

なんかあったから書きたくないやらあるのかもだしね。

さみしいが。しつこいよな!

メールできけないのは娘にも同じでして。

オミクロンショックかなりきてないようできてるのかなあ・

自分もだけどね。

頭はいたいし、腰までいたくて口まですっばいか。

てゆうか、オミクロンこわいのは医者看護婦マンパワーがきえるところ・

今回は症状とかよりそちらを医者はおそれていた。

重症にはなりにくいです。たぶん。

でも三回目してても医療でてきてるから。。

医療従事者不足てやつ?てか、他のエッセンシャルはさらにこわいかな。

学校もか。

なんか、ペースはやすぎていやなんだが。

なんか、あがれない。

親にも連絡してないし。

娘にもメールしてないし。

横森りか更年期ブロガーさんが、元旦からなんか、年賀てわかる。

珍しい。。

あと辻ちゃんはいきなりくら寿司やらカラオケ、おせちやら、並べ放題実家もかえる?

やけくそかな?

わからなくもない。

気象はずっとずたぼろ。またオミクロンじゃねー?

いやなんは軽度でも感染はやい。

今月医者いけんのかな。再来週またいかなきゃまずいんだが、おそろしいよ?

電車だから。来週電話できけないよな。そんなこと。

なんか、胃がおかしくなりそうだ。

雪は管理人さん来たみたいでごみすてやらはできる。

明日整体。

今日もきていたよ。

お疲れ様でした。

電車だしきついだろーな?