唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内34人感染 3カ月ぶり30人台 死者なし 県「オミクロン株の影響など注視」(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220104195024p:plain

f:id:happycandyyui:20220104195029p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8ab087b2177c32757430a9b32d3afc2dcff9003

市内は二人。しかし全国一気きましたね。千葉も二桁

この国て学習しないんかい!

また帰省から大爆発かよ。

ただオミクロンは軽症みたいだな。

入院自治体によりやめた。

フランスもロックやらしないみたいだし。

それよりこの南岸どーにかしてよ?

また明後日頭痛る爆弾とおまけに雪だわ。

ネットスーパーもたのめんかい。

日持ちするなますやら缶詰あるが、乾麺やら

嫌だから今日は整体電気しなかったからコンビニで食料調達は、よいが六時で物品ないて

なんなんだ?

みんな弁当ですか?

風やらで物流ない?

わからん。

よったのは、明日郵便局は本局にしたから。

雪ふったらもうむりだ。

しかし、整体さんバイクできたらしい。

この台風なみで、ころばないのか?

最近なんか電車ばっかで嫌気でバイクできたんたが。

やばいなー。

若すぎるよ感覚が。

35過ぎたらかんがえな。

妻子いるんだからよ?

近きゃ心配しないが、わりと遠いから渋滞いやでバイクても原付だよ。

しかし、みんなきてるのは女性がかなり。

働きはじめが全員とはかぎらないがな?

支度して明日は意地でも支払いだけはすまさないとな?

でも電気は久しぶりにかけると明日動くならだるさでるからとやめるて私かなりわるいのかな。

次みてきめるとはいわれた。

あと自律神経やられて50はりしてもなおらないとかかいてるひとみると、

整体て無駄なんかなともおもったり。

ただ一回ならいくいみなさげてきもするが。

きついときはきついからな。

接骨と違い保険、おちないからきついんだよな。

自律神経なんかなおるんかな?

なんか、鬱やらも雅子様もなおらないが

なおらないなら、いくのも無駄なんかわからない。

母は完全引きこもりだと鬱をきにして、

一回にしたら。

とか無茶苦茶いうし。

金かねうるさいわりには完全に寝込まれても困るからだろ。

しかし起きてりゃ起きてるで光熱費やら金もかかんだよ。

亡き父が株していた時代、どんなに儲けをだしても下がることばかりいわれて、

お前はマイナスしかみない。

てこれわかるよ。

自分で働きたい。

働かないから罪悪感がなんか金使うとはたらくし。

しかしこんな気圧やら気温だけでがたがたも働けない。

働いていて今日みたいな日でもきてるひとてやはり同い年みたいなひとばかりだ。

しかしそちらは不定しゅうそじゃないから電気やらあてるだけ。痛み解消だから接骨だと半額ちかい。

そちらんほうがましなんだよな。

障害やら精神年金までは落ちないし、変にこだわりつよい母のせいで、

認定はおりないだろう。だからってこのコロナ過で死なれたら

私が相続だ遺品処理やらうごけない。いまは。

なんか、すっきりしない。

自分の感情的にかなあ。

また南岸もオミクロンもくる。また彼岸やらいけないのか。