唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

墜ちてるのか寒いのか

f:id:happycandyyui:20220103214638p:plain

今回みんな同じかんじなんかなあ。

年賀状も遅めだし。

更年期ライター横森ねーさんさえ、東京のせいか

なんか年賀状かくきおきなくて元旦にかいてます。

私も返信はおそい。

友人もね。

母は電話に遠慮してるのかこちらも年賀だしたからしない。

調子よかないし。

明日整体は夜だから釣りできたらタクシーで本局のほうがましげた。

たとえ5日でも。

ここは会社もあるから郵便も混まないおそれはない。田舎の本局ではないからな。(笑)

しかーし、突風じゃ体感さむいひとかわらないしおまけに午後から雨か雪かはわかりません?

やめた。

明日整体は夜。支度やら文書かいて翌日にしよ。

あと墜ちてるのかなとおもうのは

休みが短くても娘になんかメールするきにならない。

帰省してようがしてまいがなんをかいてよいか迷う。

今自分も目一杯なんかもしれない。

帰省していたら忙しいのはたしかだし。

いつもならきにするかな?とかおもいこちらからするが、

最近あちらも気象病になったやらくるから

新作映画くらいしかいえないよ。

てのが、なんか自分に余力ないなあいまておもう?

今年は母さえ墓いく?に寒いからやだきっぱりだし。

寝込んでまではいないがなんか家電騒ぎが終わって病院にはいってからの12月てパスするぐらい自分にしては不調だ。

最近寝過ぎなくらいねてるだけはましだが。

覚醒はしなくなった。

整体先生が毎回手抜きしないてのは安定してないからだし。

まあ、まじこなくなってるから

多かれ少なかれ希望はみえてはきてるが。

閉経ね。

更年期夏冬は悪化するからしかたないが。

きついわ。

軽い人はうらやましいよ。

静香さんもここまでて更年期かな?