唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県内15人感染 市川の事業所でクラスター 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211229194328p:plain

f:id:happycandyyui:20211229194333p:plain

f:id:happycandyyui:20211229194338p:plain

f:id:happycandyyui:20211229194343p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/582def033996fe9e78b8c56232ed517a923c1258

市内は1人あとはクラスターしかし15人は一回ひいだがな。

今日は主に年賀をかいていた。親戚だけだがね。親友と。

しかしなんかいきなり偏頭痛かなりだからなんなんとおもいきや、

爆弾がはやくきた。

しかし明日も黒だからなあ。

なんかうちにいそうかせいぜい近くだな。

駅はやめるわ。

やはりオミクロンこわい。

てか来年はいくだろうがなにも年末年始殺到するすぎてからでも

食い物はあるからな。

おまけに暖かいはずが東京だけで千葉7度しかありません、

おまけにsnsみたら懇意にしていたハンドメイドさまがいきなり陰謀論信者にはやがわり。

ノートやらしていたりTwitterやらしていたら

染められたくさい。

なんか悲しかった。この人バワーストーンやらも扱うからヒーラーやらそうゆうひとはワクチン嫌いだが。

なんかそれより陰謀論どっぷり。https://note.com/angelica_lily/n/nc8ba921babc5

ワクチン後遺症だの、空から毒だのおまけに牛乳のむな?

どうすればこうなんのかな。

スマホはたまたま年賀状でさわっているから叔母にかかりそうやら

ショートがやたらきていたが、叔母なら登録してあるし。

心配なら母に電話でもすんだろ。

メッセージは拒否。

ろくなこたない。

早く機種も来年かえよ。

おまけに寒波ゆるんだのは千葉は一日くらいだよ。

神奈川やら東京はあたたかいみたいだが

千葉はそうでもない。

南岸何回くりゃきがすむかな。

別に死ぬわけでもなさげたがね。

ワクチン、きかないてわりにはなんか、世界も規制しないんだから

なんかたいしたこともなさげなきはするが。

パニックがおさまってきたらなんか世界も別に感染は増えてるがとめてないじゃん。

フランスもどこもさ?

日本さえ帰省やらしてんだからね。

そのわりにはまた専門家やらが二千人ふえるとかかましてるが

ならなんで異動とめないの。

尾身とかそのしたてばか?

もうかかろうが死のうがなるようになれ。

オミクロンにたいする専門家

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6f4153815ec1bac9eee4134dfb60e489e04b93